楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/03のツイートまとめ

chalto0422

足首の痛みが悪化してる
02-03 00:11

バケツ1000越えてた
02-03 01:29

フラ空母に2隻持ってかれるとかつらすぎる
02-03 01:35

ガンガン出撃しないとウィークリー終わらないよー
02-03 01:42

ねむーいけど、あと1回ボスいけばウィークリー終わるんだ
02-03 02:05

新しいウィークリー糞すぎる
02-03 02:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はだめだめ。諦めて明日から本気出しましょう。明日もそう言ってるかもしれませんが。。 ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
02-03 04:52

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-03 16:08

あ号終わったのにキラ付が全然終わってないとかどういうことなの
02-03 16:55

今日暖かかったなー
02-03 20:09


外でて運動したけど、半袖でよかったわ
02-03 20:09

You往My進って亜美の曲全然聞いたことなかったわ
02-03 22:10

わかった、MA2の竜宮小町の曲がごっそり抜けてるんだ伊織のDIAMONDだけはすごく聞いてるんだけどな
02-03 23:07

やばい、運動したせいですごく眠いよ
02-03 23:09

キラ付終了ー約80回の出撃でした
02-03 23:11

でいりーおわらせるためにがんばる
02-03 23:36

  1. 2014/02/04(火) 03:30:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日何したっけ | ホーム | 妹とキャッチボールとかした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2707-23896dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)