楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/05のツイートまとめ

chalto0422

い号終わったんじゃねえかな
02-05 00:37

ろ号はその打ち終わるだろうから今日はこれで寝るかな
02-05 00:38

綾波82になった あと2レベルで1ページ目に入れる
02-05 00:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/dBXEPB96xd
02-05 04:41

水母手元に残してなから遠征できねえな
02-05 09:40

今日、メンテやるよね
02-05 09:41

水母欲しくて空母レシピ回したら瑞鳳出たわもう何隻目かわからんけど
02-05 10:01

やっぱりメンテだよな
02-05 10:22

よし、南西諸島終わった
02-05 10:52

ふー、なんとかやりきった
02-05 11:02


55分から出撃→艦隊帰投→入渠2つ→遠征切り替えからの出撃→放置編成→解体&近代化改修
02-05 11:03

今日、家に帰ってくるまで艦これできないなデイリーはあと演習と遠征だからなんとかなるだろう
02-05 13:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-05 16:08

え、メンテ終わってんのかよ
02-05 16:17

それでも、家のパソコンつけてきてないからできないや
02-05 16:18

  1. 2014/02/06(木) 03:30:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 昨日の分の日記で大和きたって書いたっけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2711-133ebc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)