楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

気づいたら書いてない

今日ふと思い出しましたが、日記書いてなかったよね。

木曜日にドラクエモンスターズ2を購入して、絶賛プレイ中です。
配合してはレベル上げの繰り返しです。
いまのところBランクまでできましたー。
そろそろストーリー進めていこうかね。うん。

特に話題はないですが、今日は雪すごかった。
バイトも暇でした。
というか早く終わりました。
20cm積もると天気予報が言ってて、信じてなかったですが、結構つもりましたよね。
あしたのバイトめんどい。

最近、バイト暇なので楽にきゅうりょう稼げてます。おいしい。

艦これはだらだらとデイリーこなすだけの毎日です。
味気ない。綾波のレベル上げが一番楽しいかも。
  1. 2014/02/09(日) 01:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2714-9fe46fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)