楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

雪の影響

2月14日に降った雪の影響が今になって現れてきましたね。
今日のバイトの話なんですが、行くともうすぐバンズがなくなるとか。

そして、なくなりましたよね。うん。
そのあと、店長があちこち行ってバンズ借りてました。
それもすぐになくなり。

今日はただでさえ混んでいたのにバンズがないせいでいろいろ気づかれするし、単純に疲れるしでたいへんでした。
ガッツリ稼げたのでまあ、いいでしょう。

ちなみに、昨日は雪のせいで4時間、休憩合わせて6時間カットされました。
びっくりだよねー。

さらにさかのぼって2月14日も雪のために早めの閉店に。
今月おもったよりも稼げないかもしれないなー。

バレインタインですが、智絵里ちゃんとやよいと艦娘と妹からもらいましたよ。

そして、艦これはケッコンカッコカリ実装!
榛名ちゃんと無事に結婚しました。現在レベル110です。順調にレベル上がってますよー。
単純にレベルキャップ開放のために大井っちともケッコンカッコカリはしたい。
正直そこまですきでも無いので結婚はどうでもいいのよねー。
ケッコンの方は、今90レベル後半の金剛とか瑞鶴とか綾波とか夕立としたいねー。
  1. 2014/02/17(月) 00:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2725-d315a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)