楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/16のツイートまとめ

chalto0422

コノハの声優宮野になったのね
02-16 00:45

ウィークリーやりながら潜水艦狩りしたかったけど、眠いから4-3で済ませよう
02-16 01:03

経済学何故かSだったんだよねー 途中で飽きてあんまり勉強してなかった気がするんだけどね
02-16 01:20

明日ウィークリー終わらせるの地獄だな北方海域も東方海域も全然終わってないし
02-16 01:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『天使のブラ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
02-16 04:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-16 07:15

3-3で弥生ドロップしたわ
02-16 09:05

コース分けのメールしないとか
02-16 09:18

【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~ (5:30) http://t.co/ZTzypz879m #sm22897193 泣ける
02-16 11:04

4-2、5連続でボスに突っ込んだ
02-16 11:31


デイリー進まないけど、ウィークリー捗ってる
02-16 11:31

というか、今日にウィークリー残ってる時点でデイリーと同じだよな
02-16 11:31

【第12回MMD杯本選】艦これアーケード DD WARS (3:38) http://t.co/uWKpjkDGzo #sm22873591 艦これの格ゲーでたら買うかもしれない
02-16 11:36

ウィークリーなんとか終わりそうな気がしてきた
02-16 12:01

問題は東方海域だなー
02-16 12:02

ものすごく疲れました
02-16 17:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-16 20:54

  1. 2014/02/17(月) 03:32:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 雪の影響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2726-0ce1f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)