楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/18のツイートまとめ

chalto0422

鋼材が3000、弾薬が2500溶けるわーその対価として、図鑑がひとつ埋まり、46cm砲が入手できる
02-18 00:29

よし、い号終わった
02-18 00:38

今日はバイト前にデイリー終わらせてたし、おとなしく寝るかね
02-18 00:42

キラ付の残りは明日やろう
02-18 00:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/fyEf3SVRO5
02-18 04:44

今日天気いいねー
02-18 10:00

鋼材使いすぎたかな
02-18 12:13

上限から10000も使ったわ
02-18 12:13

さて、いつまでもグダグダしちゃうからやることやらないとだねー
02-18 14:45

艦これのヴァイス見てて気づいたんだけど、種類めちゃくちゃ多いんですけど
02-18 15:47


164種類とか基本100種類だったのにw
02-18 15:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-18 16:08

変態王子の漫画の5巻読んでるんだけど、小豆ちゃんがものすごく可愛い
02-18 20:39

3-4に潜水艦で行ってみたけど、全部上行ったからボス確定だったけど、弾薬が尽きててB勝利しか取れないというね
02-18 20:50

@kukurinohime うずしおで弾薬なくなってなおかつ4戦目というね昼間の雷撃で1隻も落ちなかったレベル
02-18 20:55

おー、睦月型の編成任務卯月だとばかり思ってたが、望月だったか
02-18 21:07

キス島とか行きたくないんだけど
02-18 21:08

如月と弥生は改造すらしてねえよ
02-18 21:08

よし、ウィークリーの北方海域終わったわ
02-18 21:48

今日、舞風3隻ぐらい落ちた気がする
02-18 21:56

明日早いからもう寝る
02-18 22:03

おやすみなさい
02-18 22:04

  1. 2014/02/19(水) 03:32:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2728-e4ce5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)