楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/19のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『メモリカード』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
02-19 04:53

@lu_ryu @nanatuzi0715 おやすみありでしたー
02-19 05:13

久々に早起きしたなー
02-19 05:15

長時間遠征だした
02-19 05:22

2日ぐらい艦これできないからなー
02-19 05:22

@mimi331331331 いや、ただ2泊3日で遊びに行く
02-19 05:26

5時45分までにどれだけデイリーこなせるかな
02-19 05:27

@mimi331331331 楽しんでくるわー
02-19 05:27

@molmotlove そうですー
02-19 05:28

潜水艦レシピで22分きたぞ
02-19 05:29


出撃あと8回しないと
02-19 05:30

やばい、何故か携帯落ちる
02-19 05:30

@k_miake 南西諸島までは終わらないですよね……それ以外の任務はなんとかなるかも
02-19 05:35

きた、補給艦3せきパターンひいた
02-19 05:35

タイムアップだ
02-19 05:47

M@STERPEACEが今の気分に合う
02-19 06:12

@molmotlove 1日1回のクエストのことです
02-19 06:13

結局デイリーは出撃10回と南西諸島と演習が終わらなかった
02-19 06:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-19 07:15

そろそろ空港に着く
02-19 07:53

大分なーう
02-19 12:12

友達の携帯、画面割れたwww
02-19 13:23

お昼は適当にフードコート的なところで食べる
02-19 13:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
02-19 16:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-19 20:54

  1. 2014/02/20(木) 03:31:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2729-d39241ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)