楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/11のツイートまとめ

chalto0422

やりたいことがなく、行きたいところもないそりゃ、淡々と日々が過ぎていくわけだ
03-11 00:13

ゲームがどうしてもやりたいことかと言われればそうでもないし、本を読んでいたいかと言われればそうでもないどうしてもこれをやりたいということがない
03-11 00:15

なんのために生きてるんだろうね
03-11 00:15

どこかへ行くきっかけとかがあれば出かけるんだろうけどね自分の中で行きたいと思う気持ちが湧いてこないなんかしらのきっかけがあればいいんだろうけどね
03-11 00:17

今はただのうのうと生きるよりもお金を稼いでるほうがいいと思ってるからバイトしてる
03-11 00:20

自分がとてもつまらない人間だなと思うわ
03-11 00:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/fyEf3SVRO5
03-11 04:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-11 07:15

卒業式予行を終えて教室で駄弁ってた #東日本大震災の瞬間なにしてた
03-11 13:29

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-11 20:54


部屋掃除したりしてたからか艦これ遠征しかしてなかった
03-11 23:10

演習は終わってたわ
03-11 23:11

妹とやってるWiiのマリオだけど、5面を半分もやってなかったことが判明して、1時間ぐらいでスターコインまで全部やったわ
03-11 23:18

  1. 2014/03/12(水) 03:34:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2749-f2310e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)