楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/15のツイートまとめ

chalto0422

うわー、必要レベル合計200かよ失敗した
03-15 01:02

やはり、艦これのモチベが帰ってこない
03-15 02:18

遠征二回もミスったしな
03-15 02:19

遠征10回も終わらなかったわ
03-15 02:19

@lelouch1010_R それもあるし、やることなくなってきてるのよね 図鑑コンプしたりさ 海外艦のために遠征だけはしてる
03-15 02:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『テレカ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
03-15 04:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-15 07:15

Z1の正式名称覚えられるかな
03-15 09:32

大型レシピどうすっかな
03-15 09:35

弾薬少ないから弾薬少ないレシピで行きたいが
03-15 09:36


まずは4000/6000/6000/2000でいこう
03-15 09:36

はい、伊勢型ですね
03-15 09:37

2回目は6000/4000/6000/2000で扶桑型
03-15 09:39

3回目 4時間
03-15 09:40

4000/6000/4000/2000にもどしてまた4時間
03-15 09:41

6000/5000/7000/2000でまるゆwwwww
03-15 09:42

もう、大型建造したくないよおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-15 09:42

6000/4000/6000/2000で扶桑型
03-15 09:43

ボーキ以外、上限以下まで落ちたわ
03-15 09:43

ビスマルクを手に入れるために遠征する毎日に戻ります
03-15 09:58

最近やってたのとなんもかわらんわ
03-15 09:58

レア駆逐レシピまわします
03-15 10:01

レア駆逐レシピというなの重巡レシピ、15回回して成果なし
03-15 10:08

間違えて開発しちゃったwww250/10/200/10でドラム缶できたwww
03-15 10:09

レア駆逐レシピでレア駆逐がでてるのが自分の統計だと3%わってるんだよね
03-15 10:12

気づいたら資源が大変なことになってる
03-15 10:19

いや、まだ5桁あるから問題ないな
03-15 10:19

それにしても金枠以上の艦娘も全く出ないなんてなー
03-15 10:20

相変わらず建造運ないんだよな
03-15 10:20

@kuro_central レベルが低いうちはしょうがないですね資材上限が4桁だとためにくいですし
03-15 10:21

@kuro_central しばらくはレベル上げですよ レベル上がってくるとだいぶ楽になりますよ
03-15 10:24

レア駆逐レシピ
03-15 10:25

30回回したけど相変わらず駆逐艦でないね
03-15 10:25

@kuro_central 海域クリアしたり、任務やってるだけでもレベル上がるので気ままにやるといいと思います
03-15 10:27

@kuro_central どんなこがいるんです?
03-15 10:28

@kuro_central このレベルで大和がいるのがすごいですね あと、瑞鶴のレベルの高さが際立ってますねw
03-15 10:34

@kuro_central うちも瑞鶴は空母で一番レベル高いですねー 可愛いからよく使います~
03-15 10:36

レア駆逐レシピ39隻にしてようやく金背景がでたよ 大井だけどね
03-15 10:37

@kuro_central ふてくされるぞーはすごくかわいいですよね! 巨乳の瑞鶴はなんか想像できないですし、ちっぱいが最高です
03-15 10:42

@kuro_central それはレベルも上がりますねw 私も瑞鶴が最高練度に達したら重婚するかもしれないです
03-15 10:47

レア駆逐レシピ50回回したけどレア駆逐とかでないよね
03-15 10:47

もう時間が持ってかれすぎる
03-15 10:47

朝起きてから艦これしかしてない
03-15 10:48

資源4桁になりました
03-15 10:49

性懲りもなくまた大型回しました
03-15 10:49

なんと阿賀野型という悲しみ
03-15 10:50

@kuro_central ボイス竹達さんですもんねw大和は大食らいなのでほとんど演習でしか使わないですね大事に育ててますよ~
03-15 10:51

鋼材が6000ないから大型回せない
03-15 10:51

イベント?知らない子ですね
03-15 10:52

@kuro_central 大型建造で大きな資材食われて阿賀野型はね……全員持ってますし
03-15 10:54

@kuro_central 中破とかすると鋼材がマッハですし、他の戦艦の倍ぐらい燃料と弾薬も使いますし資源たまってないと運用したくはない感じです
03-15 10:56

@kuro_central その数回で大和を引けるのが羨ましいですね
03-15 10:56

5-5はもうやらね
03-15 10:57

一回も行ってないけど
03-15 10:57

@kuro_central 序盤の海域だとまだフラグシップの戦艦出ないですしね あれがいっぱい出てくるようになると他にも戦艦も連れて行ったりで資源がどんどん減ってくと思います
03-15 10:58

@kuro_central 資源上限が低いうちは上限までに貯まる資源が大事になりますしね 大型建造は資源が余ってる人がやるものですよ……あれは……
03-15 11:00

@kuro_central 2-4が初心者の最初の壁ですね大和は明らかにオーバースペックですねまあどんな敵も1撃でやってくれるというメリットも有ると思いますが
03-15 11:01

@kuro_central なるほどー、そういう場合には存分に使うといいかもしれないですねww
03-15 11:03

@kuro_central 羅針盤がラスボスですからね とくに2-4はほんとに強敵ですよ……
03-15 11:04

今日はオリョクルしてよ
03-15 11:05

@kuro_central 指令レベルがもう少し上ったらこんどは開発に使うといいですよー 武器の開発が後半は大事になりますから
03-15 11:07

@kuro_central ボスはそこまで強くないはずですB勝利でもいいので意外となんとかなるかと
03-15 11:08

@kuro_central 特に空母に積む艦載機は上位互換のものがほとんどなので開発して手に入れればだいぶ強くなります
03-15 11:11

@kuro_central 轟沈ダメ絶対ですという私ですが、2-4攻略の時に妙高さん沈めました……いらいらしてても大破したら撤退です
03-15 11:13

1-5ぐらいはクリアしてもいいかな
03-15 11:14

母港拡張しようかな
03-15 11:17

鋼材6000超えたらおおがたもう一回やろう
03-15 11:19

どうせそんなに艦これやってないしな
03-15 11:19

ようやくフラグシップの潜水艦倒したw
03-15 12:13

1-5、思ったよりも倒せない
03-15 12:13

@htt0921 今、駆逐1、軽巡1、航戦1、軽空1でやってます駆逐と軽巡には対潜ガン積みで
03-15 12:18

@htt0921 対潜値が高い子使えば余裕で行けますかねー未改造艦のレベル上げもしようかと思ってZ1と阿賀野連れて行ってるからいけないのかな
03-15 12:20

@htt0921 経験値もあまり美味しくないしね そうします
03-15 12:23

せっかくの土曜日の休みなのに家で艦これしかしてないんだよね
03-15 12:28

航戦が無印潜水艦落とせば余裕ゲーだわ
03-15 12:34

いつのまにか1-5終わってた
03-15 13:15

母港上限にならないなと思ったら、さっき母港拡張したことを忘れていた
03-15 13:21

モバP「タブレットに残した想い」 - SSだもんげ! アイマスSSまとめサイト http://t.co/zysIY18QPF 面白かったし、見事にやられたわww
03-15 14:50

先入観持ってるものだなーとしみじみ思ったよ
03-15 15:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-15 16:08

伊19ドロップした
03-15 18:47

モバマスのモチベ高かったから全力でアメ使ってイベントしてきた
03-15 23:00

ラウンド175000ptぐらい稼いだわありったけのアイテムとレアメダルとプラチナガチャチケ使った
03-15 23:01

これでなんとかラウンド3位は取れてるはず明日はバイト長くてまともに出来ないから、アメも少し貯まるだろうよ
03-15 23:02

すごくやりきった感あるわ
03-15 23:02

すごく課金したい気になったけど自重できてよかった
03-15 23:03

  1. 2014/03/16(日) 03:33:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2753-837a0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)