楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/26のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『和凧』→http://t.co/fyEf3SVRO5
03-26 04:59

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-26 07:15

5-5出撃してみたけど、初手で大破する空母に泣かされる
03-26 09:57

5-5出撃したとき、5隻キラキラだったのになーそれなのに初手で大破とかキラキラの意味を感じなくなるよね
03-26 10:06

レ級のフォーカスが見事に空母だけなんだよね
03-26 10:10

レ級めちゃくちゃかわす
03-26 10:14

ふえー、気のせいマスに突っ込んだ
03-26 10:15

やはり、ボスは羅針盤の模様
03-26 10:16

3回やってボスには一度も行けなかった
03-26 10:39

大和型大破しないとか幻想だったな
03-26 12:14


1日1回ボスのゲージ削ろうと思ってたけど、ボスまで辿りつけてないわ
03-26 12:16

5-5なめてた
03-26 14:03

かれこれ5-5に10回出撃したけど、大破撤退9回ときのせい1回だわ
03-26 14:26

まとめサイトとかみてて思うけどみんなうんいいんだよね
03-26 14:27

5-5ようやくボスまでいけたけど敗北してきたわ
03-26 15:22

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-26 16:08

バイト先のお別れ会みたいなのいってきた
03-26 20:16

  1. 2014/03/27(木) 03:27:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2764-20dab7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)