楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/31のツイートまとめ

chalto0422

今から50%止まりのろ号を終わらせるためには潜水艦をハイローテで回せばいいかね
03-31 01:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『ディオール』→http://t.co/fyEf3SVRO5
03-31 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-31 07:15

モバマス、総選挙きたな今年も智絵里ちゃん1択
03-31 15:16

よく見たら今回のイベント智絵里が上位報酬じゃないか
03-31 15:20

さて、課金するかww
03-31 15:20

前回繰り越した1/6ドリンク100近く消費したわ
03-31 16:00

ガンガン使っていきたい
03-31 16:01

モバゲーのキャンペーン今日の15時までだったのか
03-31 19:31

今から5-5やって終わらないだろうから諦めるか
03-31 19:32


明日10時頃に大学行けばいいのかな
03-31 19:58

テクノプラザってどこだよ
03-31 19:58

@fairypro_1508 ありがとうございますなら、なんとかなるかw
03-31 20:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
03-31 20:54

5-5諦めたから大型建造しよ
03-31 21:23

連敗記録が伸びただけだった
03-31 21:24

【MAD】こんごうモザイク カッコカリ【きんいろモザイク×艦これ】 (9:58) http://t.co/XxdYhm76U7 #sm23223236 新作くるとは思ってなかったwww
03-31 21:42

  1. 2014/04/01(火) 03:29:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2769-bf58cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)