楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/09のツイートまとめ

chalto0422

いろいろデッキ考えてて思ったけど、だいぶカード足りないわ
04-09 00:59

蒼龍と天龍あたりは買い足さないとだな
04-09 00:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『釣りバカ日誌』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-09 04:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-09 07:15

あと2駅で乗り換えってところで座れてもな……
04-09 09:53

電車で座れないから電池の消費がやばい
04-09 10:10

艦これのメンテ終了早まったのね
04-09 15:15

島風にボイス追加か
04-09 15:23

戦艦プラグシップ、夜戦連撃装備か!?
04-09 15:40

戦艦フラグシップだわ
04-09 15:41


艦これログインした
04-09 15:51

レアほぼ全部の値段を暗記する作業
04-09 16:57

艦これのカード結構買ってきたわ
04-09 19:08

クライマックスはほとんど20円でゲットできるからいいね
04-09 19:09

天龍は280+税とか瑞鶴翔鶴は150円で加賀は200円、赤城は特価品を300+税蒼龍を39+税で買ってきた
04-09 19:10

RT @40mP: そうだ!スポーツ報知さんの初音ミク特別号、今日発売です! RT @yuminenmijumi: @40mP 40さん!今日仕事してたらミクさんの新聞入ってきて買ってみたら40さんの特集発見しました!ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/vbF4cyRn
04-09 19:35

海上護衛戦、すごくマッチしてる感じしていいね
04-09 19:41

瑞鳳も買ってきてた200円矢矧は220+税矢矧はもう少し安く買えたわ
04-09 19:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-09 20:54

  1. 2014/04/10(木) 03:26:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2778-f2282e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)