楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/12のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-12 04:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-12 07:15

レポートやらずにゲーム始めてしまったし
04-12 12:24

バイトまでレポート書いてようと思ったんだけどなー
04-12 12:25

家族みんな休みでご飯食べに行くとかまあ、久々だしいいか
04-12 12:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-12 20:54

  1. 2014/04/13(日) 03:26:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2781-284f13dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)