楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/15のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-15 04:48

早めに起きたし早く学校行くかな
04-15 06:16

早めに行くのいいけど、何時から教室開いてんのかね
04-15 06:24

@yamakineko おはようですー
04-15 06:37

@ayataka_nk おー、サンキュー
04-15 06:37

@ayataka_nk あ、はい
04-15 06:47

そろそろ遠征帰ってくるかな→出してない
04-15 06:50

@ayataka_nk @snowdrop_cherry それに加えて朝起きたてだと余計に
04-15 07:04

この時間でも座れない模様
04-15 07:04

とりあえず座席前確保
04-15 07:05


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
04-15 07:15

立ったまま本読んでた
04-15 07:47

この時間すげー混んでた
04-15 08:03

@ayataka_nk 今パソ室にいるわ
04-15 08:26

パソ室着いてから演習と遠征しか結局してない
04-15 08:30

眠すぎ
04-15 14:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-15 16:08

演習相手、全部潜水艦混じってるとかくそすぎる潜水艦オンリーの放置は1つだけとかね
04-15 19:19

やはり、大将ぐらいまではあげとかないと演習はダメだな
04-15 19:20

今日中に考察課題と考察をやりたいけど、バイト
04-15 19:27

  1. 2014/04/16(水) 03:26:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2784-22359629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)