楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/16のツイートまとめ

chalto0422

ようやくアリアの16巻を読み終えた
04-16 00:23

あうあう、レポート終わる算段が立たない
04-16 00:37

さぼりすぎた
04-16 00:38

@snowdrop_cherry 明日徹夜すれば終わるだろう(白目
04-16 00:38

眠気MAX続きは明日やる きっとなんとかなる
04-16 01:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-16 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-16 07:15

パソコン起動しなくなった
04-16 09:22

朝から時間使ったわ
04-16 09:25

パソコンが去年と同じ状態だから、必要なデータだけ回収して初期化しよ
04-16 09:29


なんとか早めにつきそうだな
04-16 10:09

ついたら荷物だけおいてパソ室行こ
04-16 10:09

艦これ公式の画像変わったな
04-16 10:10

保護シールが汚くて外だと画面見にくい
04-16 10:11

パソコン初期化なう
04-16 19:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-16 20:54

Sレア3%ガチャひいたらまさかの千枝ちゃんひいて目が覚めたわいつの間にガチャに入ってたんだろうか
04-16 23:00

パソコン復活してくれないと寝落ちしそう
04-16 23:54

  1. 2014/04/17(木) 03:34:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2785-913bdc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)