楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/21のツイートまとめ

chalto0422

なんだかんだ、艦これやってて寝てないけど明日起きれるかな・・・・・
04-21 02:07

1-5おわっち
04-21 02:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『釣りバカ日誌』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-21 04:43

ベルトしてくればよかった
04-21 09:50

うわ、電車遅れてるんだけど
04-21 09:52

これ遅刻するかもしれんな
04-21 09:52

走れば間に合うか?
04-21 09:56

軽く準備運動しとくか
04-21 09:57

千枝ちゃん1枚買ったから親愛上げ終わったら売ろう
04-21 09:59

だが智絵里買うほどの資金にはならぬ
04-21 09:59


おい、こっちも遅れかよ
04-21 10:05

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-21 16:08

秋葉でコンプティーク買って帰ろう
04-21 16:28

座れちゃったよそのまま帰ろうかなー
04-21 16:43

いや、買って帰ろう荷物が少ない時に行かないと
04-21 16:44

コンプティーク買いに行ったのに3000円ぐらい使った
04-21 16:59

ローゼンメイデン完結かー
04-21 18:44

【MAD】ご注文は連装砲ですか?【ごちうさ×艦これ】 (9:32) http://t.co/K4ub5Q287j #sm23355935まさかとは思ってたけど、できるの早すぎwwwwww
04-21 22:19

あうあうー、せっかく家にいるのにモバマスやりそこねるというね
04-21 23:10

千枝ちゃんの親愛度上げが……
04-21 23:11

明日からはまち読もう
04-21 23:20

今日、さくら荘の話してたからさくら荘読もうと思ってたんだけどね
04-21 23:20

ななみの名前が思い出せなかったんだよねー
04-21 23:20

実験予習が全くできてないから明日頑張る
04-21 23:28

  1. 2014/04/22(火) 03:26:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2789-c53ebc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)