楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/22のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-22 04:55

もう年取っても特になんとも思わないな
04-22 05:39

早起きできた
04-22 05:59

この時間でも混んでたように見えたんだけど
04-22 06:43

早く家出る意味ないかな?
04-22 06:43

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-22 07:15

8時迄には学校つきそうだなー
04-22 07:26

キラ付けもやりたいところだが、実験予習をいい加減やらないとなー
04-22 07:54

ノートパソコンとかあればパソ室いかなくてもいいから楽そう
04-22 07:59

朝からTLが騒がしいなー
04-22 08:08


航海日誌がないと何回キラ付けしたか忘れる
04-22 08:12

そろそろ移動しようかしら
04-22 08:27

まだ席なくなるわけじゃないだろうけど、真ん中座ると移動しないとだからなー
04-22 08:28

/ [ポケモン廃人度チェッククイズ/[初級]入門クイズ]あなたの成績は 正答率 75%, 廃人度は「C - 廃人予備軍」でした。http://t.co/uIrZoPdpfZ #pokehi
04-22 09:36

/ [ポケモン廃人度チェッククイズ/[上級]廃人クイズ]あなたの成績は 正答率 55%, 廃人度は「B - 廃人予備軍」でした。http://t.co/uIrZoPdpfZ #pokehi
04-22 09:50

あれ?この時間快速?
04-22 15:01

乗り換えが一回増える
04-22 15:06

1時間20分あれば家までつくな
04-22 15:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-22 16:08

外めちゃくちゃ暗い
04-22 16:21

雨本降り前に家ついてよかったわー
04-22 16:26

すげえねむい
04-22 17:37

@agemochi16 まだ寝ないですよー はい、誕生日です
04-22 17:40

@agemochi16 ありがとうございます~
04-22 17:43

今日1日の電車と授業1コマではまち230ページぐらい読んだ
04-22 17:46

寝落ちてた
04-22 18:48

モバマス総選挙の結果出てるじゃないか
04-22 22:43

2年連続29位の島村さんも4位と大分順位上がったもんだなー
04-22 22:44

智絵里ちゃんは3位でしたねあなべべに抜かれるとは……あの子って特にガチャもなかった気がするから純粋に人気あったんだろうな
04-22 22:45

今回、凛がシンデレラガールになるのはなんとなくわかってた投票権付きガチャに凛2回とも入ってたもんなー
04-22 22:46

それにしても、智絵里の3年間の総合成績は1、2を争う高順位だと思うCuteでは間違いなく一位Passionのメンツにも、勝ってるはずCoolはわからん
04-22 22:48

  1. 2014/04/23(水) 03:44:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2790-885c9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)