楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/23のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-23 04:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-23 07:15

RT @KanColle_STAFF: 榛名のさらなる改装をお待ちの皆さんへ榛名に愛着をもって頂いて、本当にありがとうございます。高速戦艦四姉妹の中で、最後まで空を睨んで戦った彼女も他の姉妹と同じく、いずれ「改二」が実装されます。その時まで、もう少しお待ち頂けますと幸いです。…
04-23 16:51

榛名改二きたかと思ったのに……
04-23 16:51

いやー、開放はやまるなし
04-23 17:13

入りそこねたかな……
04-23 17:41

家ついたらにしようかな
04-23 17:50

天津風かわいいな
04-23 17:53

30分過ぎた今でもやはり入れないよ
04-23 18:16

任務関連の音変わったな
04-23 18:26


演習相手に浜風Lv98がいたわww
04-23 18:29

横鎮に猫出たのw
04-23 18:38

うーん観測機とかの使い方よくわからんなー
04-23 18:39

搭載数とかの関係性はあるのかね
04-23 18:41

観測機、ようやくでた
04-23 18:49

戦戦空空雷雷で行ってみるかー
04-23 18:52

今の資材とうちの鎮守府 http://t.co/x40eNnMsKw
04-23 19:00

潜水艦いるのか
04-23 19:28

バイトだるすぎー
04-23 19:37

空母は連撃したりしないよね
04-23 19:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-23 20:54

  1. 2014/04/24(木) 03:27:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2791-f7c031c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)