楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/25のツイートまとめ

chalto0422

やはりキラ付けは大事かもしれない
04-25 00:00

初手撤退すると疲労回復待ち時間が長い
04-25 00:24

あー、気づいたら寝てた
04-25 00:51

もうねよ
04-25 00:51

E2で2回めの長門ドロップ
04-25 01:02

初手SW引くとボスまで一度もたどり着いてないな
04-25 01:09

お、E2ノーダメでボスまで行ったぞ
04-25 01:11

ボス前で金剛中破はきつい
04-25 01:26

E2おーしまい http://t.co/7A4jWaIwqX
04-25 01:28

明石ゲット http://t.co/6lhrXfOKXF
04-25 01:29


あ、利根お風呂いれちゃったよ
04-25 01:34

利根改造した
04-25 01:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-25 04:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-25 07:15

E3のメンバーはどうするかなー戦戦重重空空とかで行ってみるかな
04-25 09:38

航海日誌新しいの来てる
04-25 10:25

E3はこれで行ってみる http://t.co/r2Z5MKgWDG
04-25 11:33

@kuro_central これでもE1とE2の時のほうが平均レベルは高かったですよ
04-25 11:35

@kuro_central 提督レベルによってある程度編成変わってるみたいだし、こんなにレベルは高くなくてもいけると思いますよー
04-25 11:37

E3の潜水艦は初手だけだよね
04-25 11:38

@kuro_central 運営もE4以上は任意みたいなこと言ってたしE3まで行って天津風とるんでいいじゃないでしょうかね
04-25 11:39

今日はちゃんとレポートもやるよ
04-25 11:39

3戦目がきついんだよなーフラルとフラタのフラグシップがいるし
04-25 11:40

ほぼ無傷だったww
04-25 11:41

ふむ、3隻残して夜戦できるのが4隻いる
04-25 11:43

榛名が容赦なくぶっ放してくれましたw
04-25 11:44

バケツを贅沢に使ってく
04-25 11:45

霧島改造しようかなー
04-25 11:46

まだ小破だけど次で撤退要因になりそう
04-25 11:47

まあ、そのままいってみるかー
04-25 11:47

ただ、霧島を改造すると近代化の餌がないんだよねー
04-25 11:48

それなら比叡使うまでだけどさ
04-25 11:48

E3ボス前は輪形陣かなちゃんと見てないけど空母旗艦だったし、戦艦の攻撃で全然ダメージもらってない
04-25 11:53

中破してても連撃引ければ結構ダメージ出るからいいね
04-25 11:55

榛名が見事に姫しか狙わないww
04-25 11:55

霧島が戦艦落とし損ねた瞬間はひやっとした
04-25 11:56

霧島改造しました
04-25 11:57

霧島に長門2隻食わせた
04-25 11:59

妖怪1足りないのせいで火力が上がりきらなかったから比叡にメンバーチェンジ http://t.co/ooDWg1HV6k
04-25 12:00

E3、3回め行ってきます
04-25 12:01

航海日誌、保有装備が見れない
04-25 12:03

あ、ボス前T字有利ひいて死んだ
04-25 12:06

@nanaya0527 初めて出た戦艦で大事に育ててきたからね ちゃんと言う事聞いてくれるんだよきっと
04-25 12:43

@nanaya0527 大事だと思う なんだかんだ信じたり祈ったりするゲームだしねw
04-25 12:50

谷風以外にほしいドロップ艦いないなー
04-25 12:54

また榛名が姫落とした3回中2回落としてるわw
04-25 12:57

谷風来ましたw http://t.co/y93dL6LHj2
04-25 12:58

結局、利根筑摩はLv70ないと改造できないのね
04-25 13:06

アイコン変える
04-25 13:28

バレンタインはとうの昔に過ぎ去ったしな
04-25 13:28

E3突破してないけどさ、E4調べてみたら駆逐艦は最高だぜって言ってればいいってことがわかった
04-25 13:29

うちの駆逐艦は綾波、夕立、時雨しかレベル高いのいないよ
04-25 13:30

4回目のボスも榛名が決めてくれましたw
04-25 13:31

アイコン変わったかな?
04-25 13:33

潜水艦で利根中破した
04-25 13:40

疲労待ちの間にレポートを進めてるようですすんでない
04-25 13:52

メガミエンゲイジは別邸潰れたからとりあえず、落ち着くからレポートがんばろう
04-25 13:52

今更気づいた、グラフ用紙がほとんどない
04-25 13:58

1年の時に買ってみんなで分けたときのグラフ用紙があったからそれでなんとかする
04-25 13:58

瑞鶴、最小スロットに流星改1本だけなのにダメージ結構出るのは運が高いからかね
04-25 14:04

榛名ちゃん、他の子にもMVP取らしてあげてー
04-25 14:07

E3ボス6回中5回榛名が仕留めてるんだよなー
04-25 14:08

@KEN0579 うちの艦隊のエースですよ
04-25 14:09

疲労回復したらE3ラスト行く
04-25 14:09

E3は撤退少ないし、なんかルート固定されてるからぬるい
04-25 14:12

@KEN0579 駆逐艦を愛でるMAPですよね
04-25 14:13

昼戦から全員で連撃とか夜戦してんのかと思ったわ
04-25 14:18

全砲門!Fire!!! http://t.co/POZBWfI6nw
04-25 14:25

天津風かわいい! http://t.co/eyQ9gks9gH
04-25 14:27

イベント終わったら天津風を全力で育成しよう
04-25 14:29

E3のドロップ艦とかまとめてみた谷風出たのであとのドロップはどうでもいい http://t.co/c60R5niuct
04-25 14:30

E3攻略時の装備ほぼテンプレ通りじゃないかね http://t.co/mdROUzESGZ
04-25 14:35

E3突破までの資材(遠征増加分を除く)燃料1万、弾薬8000、鋼材1万、ボーキ2500
04-25 14:40

遠征で増加した分は考えてないって意味で書こうと思ったけど、なんか違う感じするわ
04-25 14:42

家具職人は何に使おうかなー
04-25 14:43

駆逐艦高レベル順に使うとすると綾波Lv97、夕立Lv97、時雨Lv85、BepLv76、島風Lv61だな
04-25 14:44

そして、航戦は更に下を行く
04-25 14:45

対潜水装備がたりねえw
04-25 14:48

三式の爆雷ソナーセットが4セットしかない
04-25 14:49

E4はどうやら試行回数ゲーのようだね
04-25 14:53

E4はこのメンバーで行ってみます http://t.co/sHoIQl8cDg
04-25 14:54

@ayataka_nk それのが楽そうだよなw
04-25 14:54

航戦と綾波いがにはダメコン搭載してみた
04-25 14:56

潜水艦フラグシップじゃなさそうだし、T字振り引かなきゃ何とかなりそう
04-25 14:56

BGMかっけえええええ
04-25 14:58

ボス前T字振り引いたww
04-25 15:02

島風のボイス変わったような気がする
04-25 15:03

ふぇ~二隻も落としたのにC敗北だった
04-25 15:04

くまりんこドロップした
04-25 15:06

E4はダメコン使う機会は少なさそうだな
04-25 15:50

そういえば旗艦にダメコン積んどけば大破しても進撃できるんだよね
04-25 15:55

旗艦にもダメコン積んどくか
04-25 15:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-25 16:08

結局昼の連撃とカットインはどっちのが強いのかね発動率とか含めてそれによって瑞雲積むか考える
04-25 17:21

E4、3回めも無事終了
04-25 17:51

うわー初手撤退だー
04-25 17:58

Bepが何故か大破してる
04-25 17:58

なんかパソコンの動作重いから再起動するか
04-25 18:45

ダメコン使いそうな予感
04-25 20:25

轟沈こそしないけど中破1,大破3で旗艦落ちる気がしない
04-25 20:26

まだE4終わらないけどE5の情報集め始めるか
04-25 20:29

E5の情報見ててわかったことお祈りゲー
04-25 20:44

今日中にE4突破してちょっと様子見に行きたいぜ
04-25 20:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-25 20:54

綾波と夕立が仕事してくれなくて撃破できなかった泣きたい
04-25 21:19

今度こそE4突破を
04-25 21:29

綾波ちゃんが決めてくれました http://t.co/rpqfVWpqyr
04-25 21:38

E4でいむやとごーやが合わせて3隻もでたわ
04-25 21:38

春イベはここまで割と楽だったな
04-25 21:39

E4はダメコン消費0でした
04-25 21:40

支援のキラ付はなしでいいかな
04-25 21:56

まるゆをでこいとして連れてけば戦艦のキラ付は割りとしやすいかな?
04-25 21:57

まるゆLv1が4隻いるし
04-25 21:57

燃料少ないの残りが少ないから大和型使うのどうするか悩むな
04-25 22:05

1隻はいいんだけどさ
04-25 22:05

あとは、制空権とるのに空母2隻にするか3隻にするか
04-25 22:05

支援艦隊も考えないとだしやることおおいんじゃー
04-25 22:07

支援に空母使うとなると一二甲たんねえな流星改で妥協しよう
04-25 22:18

よし、一応出来た
04-25 22:23

スクショとってたら疲れた
04-25 22:50

とりあえず http://t.co/YIGkndZqG4
04-25 22:50

とりあえず、これで出撃してみます http://t.co/st6jPJova1
04-25 22:51

きあい、いれて、いきます!
04-25 22:52

戦姫辛い
04-25 23:01

加賀が大破して撤退
04-25 23:01

1500ぐらい弾薬減るんだけど
04-25 23:01

キラ付けしよ
04-25 23:03

戦艦のキラ付なら駆逐艦1隻連れてきてもいいか
04-25 23:04

艦娘所有一覧を作成しました(所有率95%):http://t.co/trn6PZzkYv
04-25 23:42

よっしゃ、2マス目で被害ほぼ0で乗り切った
04-25 23:56

これがキラ付の効力か
04-25 23:56

  1. 2014/04/26(土) 03:25:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2793-c444d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)