楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/26のツイートまとめ

chalto0422

E5ボス1回目
04-26 00:01

だれもたこ焼き殴らない
04-26 00:03

だから夜戦で攻撃が旗艦にいかねえんだよ畜生
04-26 00:03

これは支援を航空支援にしたほうが楽かもしれないな
04-26 00:05

結局航空支援にしてない
04-26 00:20

うわー支援仕事しなーい
04-26 00:23

E2は夜戦のせいで撤退回数かなり多かったわ
04-26 00:35

空母は全部ダメコンつもう
04-26 00:36

いっそ女神積むか
04-26 00:37

支援こない
04-26 00:51


マジ戦姫勘弁して下さい
04-26 00:52

武蔵大破したんだけどかんべんしてくれ
04-26 00:56

夜戦できるのが中破してる榛名だけとか
04-26 00:57

支援仕事した、2隻もおとした
04-26 01:17

ようやく3回めのE5ボス
04-26 01:21

E5 3戦目戦闘前 http://t.co/m0na9uH8hs
04-26 01:22

案外被害出なかった http://t.co/xO85w1T6ia
04-26 01:23

E-5終わったら5-5が待ってるよ
04-26 01:28

ダメコンはマジで心臓に悪い
04-26 01:42

支援艦隊使うと弾薬がめちゃくちゃ溶ける
04-26 01:44

このイベントで初のダメコン消費した
04-26 01:44

T字不利で最初に事故る
04-26 02:01

瑞鶴が幸運の空母だった
04-26 02:02

2戦目で大破したのに最後まで轟沈しなかった
04-26 02:02

補給せずん普通の遠征に出してしまった
04-26 02:03

前回と今回のE5比較すると今回のが辛い気がする
04-26 02:12

ゲージだいたい半分ぐらい削ったかなー
04-26 02:20

酷い http://t.co/ZeWAuh7FyS
04-26 02:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 同性からの支持率UP。しかし逆に異性からの支持率ダウン。しばらくはその路線でOK ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-26 04:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
04-26 07:15

@ayataka_nk 単縦だけど、あそこでは大破1ぐらいで済むからまあいいボスが辛い
04-26 09:39

@ayataka_nk ちょっとそっちも試してみるわ
04-26 09:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-26 16:08

E5やろうか
04-26 16:23

中破戦艦の砲撃で中破する瑞鶴さん
04-26 16:26

@snowdrop_cherry うちの瑞鶴はこういう中破がやたら多いんだよ
04-26 16:27

道中支援がこない
04-26 16:28

支援来た と思ったら与えたのは合計5ダメージでした
04-26 16:29

さて、戦艦姫と離島だけになったが、夜戦でダメージを与えられるのか!?
04-26 16:32

金剛が一応連撃決めてくれました
04-26 16:32

@ayataka_nk 一応金剛だけでも決めてくれてよかったわ
04-26 16:33

今回のイベント、バケツ100個ぐらい使ったな
04-26 16:34

E5の場合スタート時点の制空権が350位あればボスでも優勢取れるな
04-26 16:39

そういえば2マス目単横にしたら中破1ですんだな
04-26 16:44

最初の空爆とかでいきなり中破とかつらい
04-26 17:03

もう大破も出たから帰ろう
04-26 17:03

このパターンが一番最悪支援艦隊全く使わずに帰還とかさ
04-26 17:04

資源あってもなんか減っていく感覚が怖いわ
04-26 17:36

燃料4万あるんだけどね
04-26 17:37

2戦目で結局1隻狙われて大破する
04-26 17:37

@KEN0579 普段6桁あるならそうなりそうな気もする
04-26 17:38

またダメコン消費かな
04-26 17:40

@KEN0579 それ、今回のイベントで?
04-26 17:41

ダメコン使わなかった
04-26 17:42

大破した大鳳にカットイン飛んできた時はビビったわ
04-26 17:42

@KEN0579 それ聞くと今の資源で足りるのか心配になる
04-26 17:43

@KEN0579 大和型2隻同時運用か
04-26 17:44

E5の残りはバイトから帰ってから頑張ろう
04-26 17:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-26 20:54

うわ、旗艦レベル確認しないで出した
04-26 23:56

終わった
04-26 23:56

  1. 2014/04/27(日) 03:26:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2794-50552bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)