楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/29のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/fyEf3SVRO5
04-29 04:47

あぶねー二度寝するところだった
04-29 06:04

演習やろうと思ったけど天津風遠征出しちゃったから後回し
04-29 06:21

何故か最近艦載機レシピ回してる
04-29 06:21

ビスマルクガチャやりたいけど開発資材33しかない
04-29 06:22

もう流星は出ても嬉しくない
04-29 06:23

とかいってたらデイリー開発で2つもでるとかね
04-29 06:23

遠征出し間違えた
04-29 06:25

鋼材上限超えてるのどうしようかな
04-29 06:26

学校でキラ付けすればいいから家出よう
04-29 06:38


今日祝日なんだよな
04-29 06:52

自分のアイコン見たさにTwitter開く回数が増えた
04-29 06:53

お昼なんか買っていこうかなー
04-29 06:54

座れた 当たり前か
04-29 06:54

ディジタルの勉強しよう
04-29 06:55

飽きた
04-29 07:04

@snowdrop_cherry CMOS理解してるならやる必要はない
04-29 07:05

読書してよ
04-29 07:05

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-29 07:15

もうすぐ学校つく
04-29 07:40

あ、このルートコンビニない……
04-29 07:48

なんか人多い
04-29 15:02

ポケモンセンターの袋持ってる子供がいる
04-29 15:11

@sakuranokurimu_ 電車の中で見ましたー
04-29 15:26

家帰ったらレポート終わらせたい
04-29 15:29

5-5やろうかなー
04-29 16:07

1-1、2-2、2-3だけはつまらないし
04-29 16:07

開発資材が40越えたからビスマルクガチャできる!
04-29 16:08

CV井口裕香の艦娘達 (1:58) http://t.co/5TxdMrhZyK #sm23417754ハンドサインが気になりすぎるwww
04-29 16:24

@ayataka_nk おつかれ 結局支援はどうした?
04-29 16:37

@ayataka_nk 結局両方出したのかそれのが安定するか
04-29 16:38

@ayataka_nk あんだけ途中撤退してたら数えたくもなくなるわww道中はエリートレ級ちゃんに雷撃2回打たせないのがポイントになりそうだな今後の参考にするわ
04-29 16:49

天津風20で改造できるのか
04-29 17:55

イベント終わってからバケツ16個しかたまってないわ
04-29 18:43

使ってるしために行ってないし
04-29 18:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
04-29 20:54

今から5-5行ってみるかw
04-29 23:19

制空値ちゃんとチェックしないとダメだねw
04-29 23:34

5-5やってて思うのは、3マス目のエリートレ級を中破することすらできない連撃は制空権確保しててもほとんどでない
04-29 23:54

支援はこない
04-29 23:55

  1. 2014/04/30(水) 03:27:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2797-0dce43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)