楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/02のツイートまとめ

chalto0422

デイリーがあと演習任務だけになった
05-02 00:15

改造したての天津風を1-5に連れて行ってるけど、余裕で終わりそう
05-02 00:32

1-5おわり
05-02 00:37

@duralumin_SIT E-5おつー
05-02 00:39

天津風26になった
05-02 00:49

明日からレベリングする
05-02 00:49

艦これ再起動しとかないと明日の朝ねこる
05-02 00:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高! ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-02 04:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-02 07:15

妹の友達来るとか家に居づらい
05-02 10:01


重巡三姉妹と読み間違えた
05-02 10:04

利根、筑摩はボイス追加されますよね
05-02 10:04

あー、もうぐちゃぐちゃのまま出撃した
05-02 10:06

晴嵐でも連撃でるのか
05-02 10:44

4-2に出撃しまくってウィークリーもやる
05-02 10:47

4-2は重巡にMVP取らせてあげられるからまとめて育成できる気がする
05-02 10:49

@snowdrop_cherry レベル上げ早すぎw まだ32です
05-02 10:59

1隻だけ残ることで天津風が夜戦でMVPとれる
05-02 11:01

@snowdrop_cherry 4-3ね 駆逐軽巡にはもってこいのレベリング場所だよ
05-02 11:06

4-2はボスまで行くことでウィークリーを同時にこなすさらに空母1で制空とれるし重巡でボス昼撃破もいけるし燃費良くいろんな艦が育てられると思ってる
05-02 11:10

天津風、夜戦で決めそこねやがった
05-02 11:14

利根が中破した
05-02 11:14

夕立ちゃんかっこいいわー 大鳳と天津風が攻撃当てなかったエリート駆逐一発でふっ飛ばしたわ
05-02 11:15

@snowdrop_cherry かわいいしすばらしいね
05-02 11:16

中破大破めちゃくちゃでた
05-02 11:17

カスダメ連撃2回のあとの雷巡が華麗に吹っ飛ばすという夜戦
05-02 11:18

1時間でカレー洋何周できるんだろう
05-02 11:21

ヴァイスの艦これでもう一個デッキつくろうとすると皐月がたりない
05-02 11:23

あと鳳翔さん
05-02 11:25

メガエン久々にブロンズからSSひいたわ
05-02 11:29

エメくじからもSSでたww
05-02 11:29

初手から中破2もでちゃったな
05-02 11:35

天津風にMVPあげられなくなってきた
05-02 12:10

カラオケ行きたい
05-02 12:24

@dat___ もう行ってきたの?
05-02 13:01

初手撤退で天津風のキラキラ消えた
05-02 13:05

やった、天津風にMVPあげられた
05-02 13:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-02 16:08

そういえば月変わったから大将になってた
05-02 22:16

  1. 2014/05/03(土) 03:25:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2800-66256e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)