楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/08のツイートまとめ

chalto0422

そういえばマボロシじまとか一度もみたことなかったなー
05-08 00:09

ポケモンやりたくなってきたな
05-08 00:53

6Vメタモンほしい
05-08 00:53

南西諸島任務は終わらないな 眠いし
05-08 00:59

明日またビスマルクガチャ回す
05-08 01:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-08 04:55

32連敗目
05-08 08:42

初手撤退2回続くとひろうローテがきつい
05-08 10:50

あー間違えて4-3いった
05-08 14:45

@snowdrop_cherry 5-4ボスは落ちるはず
05-08 15:18


親に誘われて始めたツムツムだけど、めちゃくちゃやってる
05-08 15:38

始めてそろそろ1周間でようやく100万点越えた
05-08 15:38

お菓子が手元にあるとついつい食べ過ぎちゃうんだよねー
05-08 15:47

そろそろ図鑑埋めるためにレベリングしようかな
05-08 15:48

Z1とZ3と筑摩ぐらいなもんだがなあ、あと明石
05-08 15:48

今日で天津風75はいくな
05-08 15:50

ポップコーン食べたいから買ってこよう
05-08 15:54

買ってきた
05-08 16:02

また4-3行くところだった
05-08 16:03

エリ戦で大破しまくってテンション下がる
05-08 16:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-08 16:08

そろそろ大鳳が99になりそうだからまた700円
05-08 16:31

いますげえ古いツイートをリツイートされた気がする
05-08 16:33

北方海域の任務もおわるぞー
05-08 16:34

今日で任務空っぽにできそう
05-08 16:35

T字ふりかんべんしてくれー
05-08 16:35

大鳳、まだ6万も猶予あったわ
05-08 16:38

そろそろ綾波もレベル上げたい駆逐艦ケッコンカッコカリは綾波としたい
05-08 16:39

イベント前は63だった加賀が今では81です
05-08 16:40

明石30になった
05-08 16:41

どっかで中破絵とってくるか
05-08 16:42

あれ、明石30じゃないのか
05-08 16:42

E-4は装備があればあとはどうでもいい気もする
05-08 16:49

三式ソナーと爆雷のセットが5セットあればねうちの鎮守府は三式ソナーと爆雷が4つずつしかなかった
05-08 16:50

クエストあと2つで全部終わる
05-08 16:55

4-4ってどうS勝利とるんだろうね
05-08 17:15

S取る必要ないからどうでもいいんだけどさ
05-08 17:15

そういえば実験1のレポートで直線引くときに計算して引けって言ってたな
05-08 17:58

@snowdrop_cherry 実験中からかよww
05-08 17:59

@snowdrop_cherry それは楽だな
05-08 18:00

@snowdrop_cherry パソコンつええなー
05-08 18:02

天津風76になったわ
05-08 18:06

やりました http://t.co/ySMUFC37wF
05-08 18:07

早い時間に風呂入るとなんかいい気分
05-08 18:54

@snowdrop_cherry 大学とかあるとなかなか早く入れないし、バイトあったりでねー貴重な休みのささやかな贅沢
05-08 18:54

天津風はとりあえずおいといてZ1とか図鑑埋まる奴らのレベリング使用
05-08 18:55

ポケモンしばらく見てないな
05-08 19:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-08 20:54

音響のレポートやろう
05-08 22:27

電気回路はめんどうなだけでできると思うから放置
05-08 22:28

さっきまでやってたんだけどね
05-08 22:28

今日は4-3でSルートひかないな4-3には10回以上行ってるはずだけど1回しか行ってない
05-08 22:35

2/13でした
05-08 22:36

Z1Lv70まで4-3旗艦MVPで70戦とか辛い
05-08 22:40

モバマスやりつつキラ付けしてるからレポート知らない子ですね状態
05-08 23:06

スタドリハーフ何本使ったんだろう
05-08 23:22

まだ360本以上あるからいいんだけどねー
05-08 23:22

非常にポケモンがやりたい気分
05-08 23:58

今日一日中ポケモンのBGMを作業用に流してた
05-08 23:59

  1. 2014/05/09(金) 03:29:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2806-214d9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)