楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/09のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『延長コード』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-09 04:52

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
05-09 07:15

は、今日艦これメンテ
05-09 09:23

やらかしたー
05-09 09:24

11時ぴったりに遠征帰投するwww
05-09 09:24

ミッションコンプリート
05-09 11:00

ドック全部埋めて遠征出しなおせた
05-09 11:01

そういえばリトバスの沙耶はバカリキルートしかやってないな
05-09 11:47

通常理樹ルートもやろうかしら
05-09 11:48

通り雨というか通り雹だった
05-09 13:02


雷ゴロゴロしてるけどね
05-09 13:03

リトバスのアニメ、なんで沙耶ルートとかオンエアしないのか
05-09 13:04

リトバスのセーブデータ、デスクトップに残ってるかな
05-09 14:02

残ってなかったら全部一からだ
05-09 14:02

やったーあったー
05-09 14:23

やはり、リトバスのセーブとかのシステム面はあんましいい気はしないな
05-09 14:25

沙耶のエピソード読んだけど、昔やった時かなり飛ばして読んでたな全然覚えてないもん
05-09 14:36

やべえ、机動かしたら死んだww
05-09 14:39

すっかり青空が帰ってきたなー窓開けるか
05-09 14:42

沙耶ルート最初からやるかな
05-09 14:45

うまく打ち返せないなー
05-09 14:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-09 16:08

アニメ版のはあれか一度終わってからの流れだな
05-09 16:48

普通に沙耶ルートやろうと思ってたのに途中からだったな選択肢間違えたか
05-09 17:08

あの紙取らないとそのままおわるのか
05-09 17:19

通常りきで沙耶ルートやってる
05-09 17:53

カツにしか反応しない真人wwんなことどうでもいいぜww
05-09 18:01

まとも理樹の沙耶ルートの謙吾のはなしは初めて聞いた気がするぞ
05-09 18:21

古式さんの話
05-09 18:21

随分前の話だから忘れてただけかもしれんが
05-09 18:21

沙耶ルートはスキップできないところがあるからめんどい
05-09 19:35

他の選択肢試したいけどセーブしてなかったし
05-09 19:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-09 20:54

オリョクル撤退挟んで3回連続南ルート3戦ひいてるんだけどいらいらする
05-09 21:11

ついに家具コイン中をあけてしまった
05-09 22:16

透過係数の計算が何故か合わない
05-09 22:23

  1. 2014/05/10(土) 03:26:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2807-f077035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)