楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/11のツイートまとめ

chalto0422

@lelouch1010_R 睡眠を犠牲に……
05-11 00:06

劣等生は明日気が向いたら見よう
05-11 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 流れに身を任せて行動すると吉。今日だけは無理に流れに逆らわずにいこう。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-11 04:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
05-11 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-11 16:08

やべ、モバマスのイベント明日までだった
05-11 21:00

今全力ぶっぱしちゃった
05-11 21:01

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 (5:04) http://t.co/Sl8SRaETGG #sm7528841 いつの間に非公開じゃなくなったのか
05-11 21:16

ゆりしー、声優休業するのかまあ、アイマスとマジアカぐらいしか知らないんだけどね
05-11 21:36

大学に行くかばんから荷物出してたから何持っててたか忘れたわ
05-11 23:39


そういえばGW今日で終わりだった
05-11 23:43

  1. 2014/05/12(月) 03:24:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2809-be4d93f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)