楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/12のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『燻製機』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-12 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-12 07:15

ん?演習で完全勝利って出た気がしたんだけど
05-12 07:47

魔法科6話みた次回で入学編終わりだな
05-12 08:35

魔法科高校の劣等生おそらく11巻から買ってないな
05-12 08:43

封切ってない袋が大量にありすぎて怪しいけどね
05-12 08:44

今確認したら魔法科高校の劣等生は5巻まで読み終わってたずっと5巻読み終わってないと想ってた
05-12 08:46

今日からはアリスベルの番外を読もうと思ってたけど変猫にしよう
05-12 08:46

変猫口絵みたら月子ちゃんが安定のお色気要員だった
05-12 08:50

@snowdrop_cherry 小豆梓のほうがヒロインな感じに思える
05-12 08:53


@snowdrop_cherry 最初の頃は月子ちゃんかわいいでツイッターアイコンも月子ちゃんにしたことあるけど、最近は小豆の健気さがすごくいいなと思うようになって、メインの2人はどっちも好きになった
05-12 08:56

はあ、またスイカにお金入れないと……
05-12 08:56

なんかRising Hope聞いてる人多いから聞いてくか
05-12 09:39

といいつつ、ランダム再生だから次の曲いっちゃうんだけどね
05-12 09:40

久々に潮風のハーモニー聞いたらTARITARIまた見たくなった
05-12 09:40

遅延してんの
05-12 09:43

快速とかいらな
05-12 09:46

@shrock1rou あの曲覚えようと思ったけどすごく難しいね
05-12 10:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-12 16:08

座れたからそのまま帰ろ
05-12 18:32

#名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
05-12 21:15

オリョクルボス11回連続で行かない
05-12 22:01

い号終わっちゃったよ
05-12 22:01

ああ、またモバマス終了時刻見間違えた
05-12 22:13

ホラーBDがもうないよ
05-12 22:13

やっとあ号終わった
05-12 23:08

もうオリョクルやだ
05-12 23:15

おいでち公いい加減ボスいけよ
05-12 23:15

14連続ボス行かず
05-12 23:21

  1. 2014/05/13(火) 03:24:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2810-6ae66aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)