楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/17のツイートまとめ

chalto0422

あとは直前になったら考えるとおもう
05-17 00:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-17 04:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-17 07:15

GJ部、ニコニコで配信してる
05-17 08:09

GJ部って二期じゃなかったのかー
05-17 08:47

たまにはZ3で大型ガチャするかー
05-17 16:46

なんとなんとまるゆがでたぞ
05-17 16:47

ああ、やるきでない
05-17 16:48

親が2階でタバコ吸ってると、3階で窓とドア開けてると煙が来るっていうね
05-17 18:30

風呂入って気分転換するかとおもいきやだらだらとモバマスしてました
05-17 19:06


そして、睡魔がやってくる
05-17 19:07

Z3があと2レベルで70だ
05-17 19:44

今日の大型建造はこの子がまるゆをだしてくれました
05-17 19:44

ビスマルクガチャだけどね
05-17 19:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-17 20:54

電気回路とかいうやつのテストがあるせいで明日テスト勉強しないといけない
05-17 21:06

@lelouch1010_R もう、プレゼンの資料は一応昨日で作ったから、今日はもう電気回路やってるわプレゼンは明日が終わってからでもなんとかなるさ
05-17 21:08

あしたじゃねえや、明後日だわ
05-17 21:08

あと最低4-3で5戦すればZ3のレベル上げ終わる
05-17 21:50

Z3上げ終われば筑摩を5レベル上げて、明石を改造すれば図鑑はある1隻を除いて埋まる
05-17 22:02

@snowdrop_cherry そろそろ実装してるのかと疑いたくなるね
05-17 22:02

@snowdrop_cherry ホントなんで回してるんだろうねw
05-17 22:17

お、70になってた
05-17 22:19

明石の中破絵取ってこよう
05-17 22:21

オリョールでいいや
05-17 22:22

敗北するけどまああっさりとれたわ
05-17 22:23

やっぱり南西諸島やらないと開発資材貯まらんな
05-17 22:30

南西諸島、開発資材なかった
05-17 22:35

そのあとの潜水艦もないからやらなくていいや
05-17 22:35

北方はやらないとダメだな
05-17 22:36

3個も手に入るじゃないか
05-17 22:36

睡魔に勝てなくなってきた
05-17 23:28

筑摩の放置ボイスに起こされる
05-17 23:28

効率悪すぎ寝る
05-17 23:44

  1. 2014/05/18(日) 03:28:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2815-b8f5ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)