楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/19のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『枕』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-19 04:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-19 07:15

魔法科は次から九校戦か内容覚えてないわ
05-19 08:07

覚えてることはおそらくネタバレになるだろうから書かない
05-19 08:07

モノリスコードだっけ あのへんの話はちょっと覚えてる
05-19 08:08

九校戦の競技はなんとなくイメージしにくかったし、映像で見れるの楽しみだな
05-19 08:09

Rising Hope歌詞見ながら聞いてたらなんとなくは歌えそうな気がしてきた
05-19 08:30

まだ2番の頭位だけどね
05-19 08:30

@snowdrop_cherry 歌詞がないと歌えない雑魚です
05-19 08:33

原キーで歌おうとしてるけど声出ない
05-19 08:35


@snowdrop_cherry まあね、カラオケはうろ覚えでも歌うからな
05-19 08:36

@snowdrop_cherry アニメで聞いただけとかの曲入れると2番以降はたいてい死ぬ
05-19 08:38

@snowdrop_cherry この曲は2番の最初は知らないと絶対歌えないからな アニメの部分だけは無理だ
05-19 08:40

RT @_SHIKIMORI_: 楽天マードカーwwwwwwwww http://t.co/55FDvrwNDZ
05-19 09:06

テストだし早めに出とくかな
05-19 09:07

おー、Rising Hopeの音程間違えて覚えてた
05-19 09:18

「すぐさま」から上がるんだな
05-19 09:18

早く行こうと言っときながら、まだ最寄り駅
05-19 09:35

これは満点とれた
05-19 12:07

今日は早くから移動開始
05-19 12:37

あふぅ
05-19 14:13

RT @Wolfrandre: アイエエエエエエ!?ナンデ!?? http://t.co/SN12KGGCF5
05-19 15:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-19 16:08

ああ、綾波が遠征に行ってる……レベル上げたいのに
05-19 23:20

演習終わったら寝る
05-19 23:26

帰宅から1時間15分ぐらいで風呂入って飯食って艦これやった
05-19 23:26

よし、終わり寝る
05-19 23:27

  1. 2014/05/20(火) 03:24:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2817-761b76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)