楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/20のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-20 04:50

起きた
05-20 05:30

@yamashita_ayumu おはようです
05-20 05:32

緋弾のアリアにでてくるセーラがチノちゃんそっくりなんだけど
05-20 06:14

さて、家出るかー
05-20 06:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-20 07:15

いまさらだけどアリスベルの番外編読み終わった
05-20 08:25

電車、寝そう
05-20 15:32

ごちうさMAD3話きてた
05-20 16:16

【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第3門【ごちうさ×艦これ】 (7:50) http://t.co/P09LDji2m8 #sm23590655 相変わらずのハイクオリティ
05-20 16:16


やはり、暗記系の科目でも手を動かさないとダメだな眠くなる
05-20 19:11

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-20 20:54

パソコン再セットアップしてから初めてスカイプ動かしたかも
05-20 22:23

5-4出撃しても上限を一万超えてる鋼材は上限以下まで減らないだろうなー
05-20 22:31

5-4周回しつつ、物性の勉強
05-20 23:24

今日のボスドロ 鳥海、鳥海、卯月
05-20 23:25

うーちゃんは2回目のドロップだな
05-20 23:26

航巡じゃなくて重巡を育てたい
05-20 23:35

  1. 2014/05/21(水) 03:25:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2818-f10c0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)