楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/21のツイートまとめ

chalto0422

おなかすいた
05-21 00:09

いちごパスタとか橘ちゃんを思い出すわ
05-21 00:18

睡魔に負けずにホール効果やる
05-21 00:18

@snowdrop_cherry ひと通り流れ確認したから暗記したかを確認する作業
05-21 00:19

とりあえず寝る
05-21 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『大きなたまご』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-21 04:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
05-21 07:15

ホール効果と電子放出はだいたい覚えた
05-21 07:47

リチャードソン・ダッシュマンとかファウラー・ノードハイムとか人名系は覚えにくい
05-21 07:48

@ayataka_nk 艦これはメンテじゃないよ
05-21 07:49


電車遅れてたからのんびり運転だった気がしなくもないけど、本読んでからそんなに気にならなかった
05-21 09:39

今日はテストだから早めに出てきたし、余裕で着く
05-21 09:43

もう教室空いてるっけ
05-21 10:06

pdfファイルが開けない現象が起きてる
05-21 10:07

飯食い終わったからとりあえずパソ室
05-21 12:45

すごく暇ですねー
05-21 13:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-21 16:10

RT @ruiiiur: \落単カードマーン!/ お陰様で留年率はス↑ゴイことにってるんです! ムムッw 今なんと!(あっ、増えた)8人に1人留年中なんです! 更にこの実験レポート、単位がボロボロ落ちる(クゥ~ッ↑↑w) あっ、また増えた(棒読み) \落単カードマ…
05-21 17:03

え、なんでこんな混んでるの?そもそもこの時間こんな混むのか
05-21 18:49

来週テスト2つあって更に実験レポートもあるんだよな
05-21 20:10

今日プレゼン用意し終わったら実験のレポート書き始めないとだよな
05-21 20:10

プレゼンの練習しよう
05-21 22:01

やる気でないレポート書くか
05-21 23:17

  1. 2014/05/22(木) 03:24:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2819-b3a5b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)