楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-25のポスト数:38 (うちRT:0)
05-26 00:07

そろそろ寝て5時おき目指す
05-26 00:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-26 04:51

眠いけど起きた
05-26 05:27

明日も5時代に起きること考えたら今日は寝とけばよかったな
05-26 10:14

モバマスの話をできる人が欲しい
05-26 15:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-26 16:09

立ったまま寝そう
05-26 21:11

演習1回負けてるー
05-26 22:21

今日見た限り2勝1敗だな
05-26 22:22


潜水艦編成で確実に負ける編成だから仕方ないね
05-26 22:22

妹とじゃんけんして勝ったから先に風呂は入れた
05-26 22:43

演習問題解き直したら寝るぞ
05-26 22:44

@specialharuhi 残念ながらそんなことにはなりませんでした
05-26 22:48

たまにはガチ艦隊で放置しますね^^
05-26 22:48

@specialharuhi それは取り決めしなかったから普通に勝敗決めてたね
05-26 22:49

そういえば今日カレー食べた4日前ぐらいにも食べたけどね
05-26 23:05

艦これよりも睡眠
05-26 23:38

遠征後5分ぐらいだけど寝る
05-26 23:38

  1. 2014/05/27(火) 03:24:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2824-c506970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)