楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-26のポスト数:19 (うちRT:0)
05-27 00:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
05-27 04:45

何とか起きた
05-27 05:50

寝てる間に演習2勝した
05-27 05:52

雨めんど
05-27 06:59

@yamakineko おはようですー
05-27 07:06

今日出るの遅かったから混んでるよー
05-27 07:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-27 07:15

電車で勉強とかできなかった
05-27 07:51

もう疲れた
05-27 07:53


歩いて15分ぐらいみたほうがいいな
05-27 08:06

アイマスとローソンでコラボしてるのね
05-27 09:41

コップいいなー
05-27 09:45

アイマスのコラボはクリアファイル欲しいなやよいといおりに、せりかでしょこの面子素晴らしいわ
05-27 09:53

ちゃんと授業聞くはずが、アイマスコラボを調べる時間に
05-27 09:58

RT @maruass: Ctrl+XCtrl+V http://t.co/bu61hx2vDk
05-27 14:44

ずっとかっぱえびせん食べてた気がするんだけどお腹空いた
05-27 20:02

@snowdrop_cherry 2日連続!?
05-27 20:04

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
05-27 20:54

レポートやるけど、お腹痛いし演習しないと
05-27 21:12

片対数グラフ、4サイクルでも足りる疑惑
05-27 21:54

やべ、グラフ書き間違えた
05-27 22:20

50円無駄にした
05-27 22:20

Sレア3%ガチャでまた千枝ひいたwとりあえずレベルだけMAXにしてスタドリに
05-27 22:36

風呂上がったのでグラフの描き直ししよう
05-27 22:51

ニコニコ見てたら夕立のイメージソングあがってるっぽい
05-27 23:00

【艦これ】ナイトメアーパーティー【夕立っぽいオリジナル曲】 (3:36) http://t.co/xHTNW31lBO #sm23642848 ちょっと画像が怖いっぽい かっこいい感じの曲っぽい
05-27 23:03

エクセルってすげえな近似曲線計算してくれるじゃん
05-27 23:07

資源が上限突破してるけど2-5行く時間はないので大型回しますかー
05-27 23:11

あああああああ、何も考えず海上護衛だしました
05-27 23:16

大型4時間20分
05-27 23:42

  1. 2014/05/28(水) 03:24:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2825-747a816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)