楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/01のツイートまとめ

chalto0422

2-5やろうかと思ったけどお風呂入れちゃったんだよなー
06-01 00:01

2-5に行かないといったな、あれは嘘だ
06-01 00:03

@chalto0422 05-31のポスト数:13 (うちRT:0)
06-01 00:08

1ゲージ削った
06-01 00:09

2-5ボス完全勝利したwwボスドロは飛龍だった http://t.co/G0xniBHqIk
06-01 00:42

2-5終了この編成で一度も撤退なし、逸れなし装備はテンプレ通りかと #艦これ http://t.co/3fiDhSUwQz
06-01 00:59

ラストボスドロは19でした
06-01 01:00

いいから裏風くれよ
06-01 01:00

浦風
06-01 01:00

続けて1-5
06-01 01:00


1-5で2回もゲージ削り残ってる
06-01 01:42

損なっている
06-01 01:42

反抗線でちゅうはすんなし
06-01 01:49

だから反航戦の潜水艦の雷撃で中破すんなって
06-01 01:52

憂さ晴らしに那珂ちゃん解体します
06-01 01:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-01 04:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-01 07:15

第5戦隊のクエ復活してる……
06-01 09:49

昨日のうちに1-5と2-5突破したから元帥になってる
06-01 09:51

初めてだな
06-01 09:51

やっぱりあれマンスリーになんのか
06-01 09:57

また新改装艦実装されるのか
06-01 10:02

来月ようやく榛名の改造来るんですね
06-01 10:05

来月!?
06-01 10:05

とりあえず、正規空母のレベル上げしとくか……
06-01 10:08

軽巡は改二になって燃費悪くしないでほしいだいたい燃費悪くなるから遠征に使いにくいわ
06-01 10:10

今更気づいたけど、正規空母ってほとんどしばふ絵だったな
06-01 11:57

綾波改二かもーん
06-01 11:58

綾波なら多分速攻で改二にできる
06-01 11:58

情報理論はどう勉強すればいいか悩むな
06-01 13:44

暑いからうちわ探してたら5分ぐらい見つけるまでにかかった
06-01 13:56

この編成でBEHLルートで、制空はすべて利根の晴嵐で取れてたww http://t.co/y0oKzssWcX
06-01 15:24

任務受けてなかったwwwwwwww
06-01 15:25

光化学スモッグ注意報が発令とかもう夏ですね梅雨は?
06-01 15:47

おい、上ルート夜戦の前に初手が強いんだけど中破2もでた
06-01 15:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-01 16:09

昔からダッシュはよく見るけど面白い
06-01 19:57

今日もご飯食べながら見てきました
06-01 19:58

確率はすげえ感覚で解いてる感じするわ
06-01 21:26

1日でバケツ50個ぐらいとかしてるんだけど
06-01 21:33

5-5行ってると、弾薬ボーキが横ばいで鋼材燃料がすごい溶けてく
06-01 21:34

今回、キラキラなしで5-5やってるけど、キラキラつけたほうが撤退が圧倒的に少ないね
06-01 21:36

答え間違ってるのかうぜえ
06-01 23:18

  1. 2014/06/02(月) 03:25:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2830-8ee5c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)