楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-04のポスト数:27 (うちRT:0)
06-05 00:08

5-4周回してたら小破艦が大量に生み出されてる
06-05 00:29

目標達成
06-05 00:35

ようやく横浜事変読み終わった
06-05 01:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-05 04:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-05 07:15

学校近くに郵便局あるよな確かそこで金おろそう
06-05 11:34

電車止まった
06-05 11:56

校舎入ろうと思ったらきちがいしゅうだんに絡まれたまあ、友達なんだけどな
06-05 12:33

その前に定期拾ってくれた人がいたんだけどその優しさに浸ってたところであれだからな
06-05 12:34


足びしょびしょになった
06-05 18:46

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-05 20:54

航巡3隻、駆逐、空母、軽空母でドラム缶バラバラ4つ積みで5-4周回してるんだけど、ボスの編成が4連続一緒なんだけど
06-05 22:42

くー、大量に大破したからバケツが減る
06-05 23:33

明日大破艦は修理する
06-05 23:33

考察課題4まで潰した
06-05 23:34

明日である程度方を付けたい
06-05 23:34

先々週と違ってテストないし、なんかモチベがある
06-05 23:35

先々週はヴァイスやりたくて一人でやってたからな
06-05 23:35

寝よう
06-05 23:35

  1. 2014/06/06(金) 03:25:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2834-79a5f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)