楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-05のポスト数:20 (うちRT:0)
06-06 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-06 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/48Opfkcvut
06-06 07:15

すげえ寝た感じする
06-06 07:37

飛龍は昨日の夜からお風呂に入ったまんまで演習連れて行け無かった
06-06 08:37

5-4は戦艦いなくても回れるのはいいね
06-06 08:55

5-4行ったら3戦とも熊野がMVPだった並び順は上から4番目で上2,3番めは同じく航巡だったんだけどな
06-06 09:10

艦これメンテまでいろいろ進まない
06-06 09:37

綾波が毎回中破してくるから早いけどお風呂待機にした
06-06 09:40

考察課題は午前中で終わりそう
06-06 09:41


考察を除いて清書していこう
06-06 09:41

いま烈風14しかないからほしい正規空母に固定で烈風積んだままで置いときたい
06-06 09:45

デイリーついでに浦風掘りしようかなー
06-06 09:54

三隈やりやがった夜戦で戦艦落とし損ねたせいで2隻大破した
06-06 10:25

5-4で瑞鶴初めてドロップしたな
06-06 10:47

朝から5-4回り続けてバケツが15個ぐらい消えたな
06-06 10:51

資源は弾薬とボーキは減ってる感じするけど、ほかはそうでもないな
06-06 10:51

天津風大破したせいでボスまでいけなかった
06-06 10:53

考察課題あとひとつで終わる
06-06 10:59

5-4やりながらもレポートを進めてた
06-06 10:59

雨すごいから家出ない
06-06 11:35

予定
06-06 11:35

ごちうさみる
06-06 12:05

ココアの幼少期も声変わらない
06-06 12:06

飛行甲板だけでどの艦かはわからんな声は聞けばだいたい分かりそうなんだけどな
06-06 12:33

考察課題全部終わった
06-06 12:50

先々週と比べ物にならないレベルではかどってる
06-06 12:51

確か69 二航戦は育ててないからな…… #飛龍さんの練度晒そう
06-06 12:53

目的から間違えるっていう体たらく
06-06 13:03

またミスった
06-06 13:14

ようやく目的かけた
06-06 13:22

そういえば、今回の改二は設計図使うのかね
06-06 13:38

今何枚もってるか覚えてないんだけど
06-06 13:38

先月と今月で合計6枚は稼いでるはずだし、設計図2つは用意できるはず
06-06 13:39

あとビ何とかさん来てないから設計図使ってないし
06-06 13:39

遠征キャンセルはありがたい
06-06 14:26

飛龍は80ぐらいまで育てないとですかね
06-06 14:41

今回は駆逐の改二はないんだっけ
06-06 14:48

平均レベルが一番高いのは正規空母かもなー戦艦はむっちゃんとかレベル低いしいや装甲空母だ
06-06 14:51

また新艦娘くるのか
06-06 14:59

また潜水艦遠征ですか
06-06 15:04

大鯨は空母になるのか?
06-06 15:17

潜母としての能力が高いなら両方揃えたくなるね
06-06 15:18

大鯨は5-4でドロップするようになるかなー
06-06 15:22

@snowdrop_cherry 3-4限定ドロップとかだと禿げる
06-06 15:23

@KEN0579 4-4Sドロップが抜けてる
06-06 15:24

@KEN0579 レベリングと同時に掘れるからねー
06-06 15:26

そういえば、初風を使う任務とかないよなー
06-06 15:26

機種転換ってなに
06-06 15:32

@snowdrop_cherry 3-4は周回するMAPじゃないからな
06-06 15:33

家にキャラメルコーンおいてあったから食べる
06-06 15:46

誰が買ってきたのかしらんけど
06-06 15:46

RT @senka_kancolle: 【大鯨(たいげい)】軽空母【龍鳳】に改装される前の【大鯨】は伊401や伊8改のような【潜水空母】ではなく、【潜水母艦】です。潜水艦の補給・修理を担う艦これに於いては【新艦種】であり、潜水航海はできないようです。つまり潜水艦ではなく水上…
06-06 15:52

遠征のボイスが遠征メンバーの旗艦のボイスか旗艦には気を配るように使用
06-06 16:05

潜水母艦はなんと略すのか
06-06 16:07

潜水空母と被る
06-06 16:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-06 16:08

メンテ開けたら大鯨取りに行かないとだな
06-06 16:08

遠征の時間がどれくらいかにもよるけどさ
06-06 16:08

これはしばらく入れないパターン
06-06 16:46

よし入れた
06-06 16:55

どこで大鯨でますかね
06-06 16:55

うわ、遠征30時間だよ
06-06 16:57

@snowdrop_cherry うん
06-06 16:58

バルジ開発可能になったのか
06-06 17:01

30時間遠征いつ出すかだよなー
06-06 17:01

とりあえず、いつもどおり演習する
06-06 17:02

浦風2-5以外で落ちるのはいいね通常海域の地獄MAPじゃなきゃいいよ
06-06 17:03

龍驤改二のレベルはいくつだっけか
06-06 17:15

大鯨は5-2で出るなら5-2周回するかな懐かしいわ
06-06 19:12

遠征の時のボイスさー、出撃の時のボイスとかのがいいんじゃないかね
06-06 19:56

久々の5-2
06-06 20:01

5-2ってこんなに辛かったっけ
06-06 20:08

雷巡&戦艦連れてくか……
06-06 20:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-06 20:54

大型艦建造10連ガチャ!チャルトの結果は…R まるゆN 山城R 阿賀野N 榛名N 利根R まるゆSR 矢矧N 熊野N 飛鷹N 赤城 #大型艦建造10連ガチャ http://t.co/EDCIcq6HjP赤城と飛鷹と熊野と利根は引いたことないですね
06-06 21:03

もう、毎回翔鶴が大破するんだけど
06-06 21:05

毎回バケツ3個溶かすとか辛いから2-5周回しようかしら
06-06 21:06

そうすると飛龍が育成できないんだよな
06-06 21:07

さらに戦艦増やす
06-06 21:07

5-2ボスドロは最上とか
06-06 21:08

艦これやってる人をリスト登録しようと思ってるけどどうも捗ってないね
06-06 21:10

あと、モバマスやってる人を探したい
06-06 21:10

浦風って2-5以外にどこで出るんですかね
06-06 21:16

もうまた翔鶴中破だよ
06-06 21:29

バケツどんどん溶けて怖い
06-06 21:40

5-2は空母2+軽空1でルート固定で雷巡2と戦艦で回り始めた
06-06 21:47

デイリー終わるまで2-5周ろうそうしよう
06-06 21:49

すでに2-5の編成を忘れた模様
06-06 21:58

編成というか装備だな
06-06 21:58

確か、航巡に晴嵐、32号で軽空に彩雲で足りたと思うんだけど
06-06 21:58

バケツ1日で50個近い消費だわ
06-06 22:08

1700あれば余裕とかありえないな
06-06 22:09

天山とか大量に余ってるけど、飛龍のレベルが足りません
06-06 22:22

2-5の初手がやはり強敵ですね
06-06 22:23

上行っても下行っても一番ダメージもらうわ
06-06 22:23

今確認したら流星23も持ってる
06-06 22:23

フラグシップ雷巡で駆逐艦大破したし
06-06 23:46

2--5の2マス目の恐ろしさを知った
06-06 23:46

資源よりもバケツが怖い
06-06 23:47

  1. 2014/06/07(土) 03:24:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2835-65f0a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)