楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-15のポスト数:7 (うちRT:0)
06-16 00:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『交通標識』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-16 04:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-16 07:15

非常に眠いので大学2限ぶっちしたい
06-16 08:31

@snowdrop_cherry レポート週のやつは人権ないからしかたないね
06-16 08:32

さて、今から行くわけだが、間に合うのかね
06-16 09:40

あー、今の乗り逃したのいてえな
06-16 09:58

おそらく遅刻
06-16 09:58

そういえば、アイマスのローソンコラボのキーホルダー買いに行ってないな
06-16 10:36

ローソンは自分の行動範囲外にあるから行くの面倒
06-16 10:37


家から5分もあれば着くけど方向逆なんだよな
06-16 10:37

大型建造するよー
06-16 19:27

お?これはきたか? http://t.co/YstTjS7Xzk
06-16 19:28

ばーにんぐ
06-16 19:28

ながとでした
06-16 19:29

なんで5時間にしたんだよちくしょう
06-16 19:29

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-16 20:54

キラ付けしながら作業してるとキラ付けがすすまない
06-16 22:25

@snowdrop_cherry 基本的に艦載機とかないしな
06-16 22:26

最近キラ付けもめんどい
06-16 22:27

昔は3重キラで遠征要員全艦娘やってたけど今はあ号終わるまでかつ1回めでボスルート引いた時だけもう1度行く 最高2戦
06-16 22:29

今日は1度も5-4に行ってない
06-16 22:30

  1. 2014/06/17(火) 03:25:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2845-20e3ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)