楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/18のツイートまとめ

chalto0422

渋谷攻略されてない?
06-18 00:02

@chalto0422 06-17のポスト数:12 (うちRT:0)
06-18 00:13

なんで5-2上ルートでフラリにやられんだよあと空爆で中破とかさ上ルート撤退つらい
06-18 00:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-18 04:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-18 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-18 20:54

@tarakomayonezu 懐かしいな
06-18 22:37

@tarakomayonezu 確かに、あの頃が一番楽しかったわ
06-18 22:39

【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第6門【ごちうさ×艦これ】 (6:58) http://t.co/4GgD0mcMFX #sm23807389 6話きた
06-18 23:24

シャロちゃんもちゃんと音声の改変入ったなw
06-18 23:29


ご注文は連装砲ちゃんですかじゃなくて本家のほうみたいな
06-18 23:37

とかいいつつリピートする
06-18 23:37

  1. 2014/06/19(木) 03:25:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2847-4b162b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)