楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-19のポスト数:14 (うちRT:0)
06-20 00:09

桃太郎、金太郎、浦島太郎の曲は思い出せるけど、一寸法師って思い出せない
06-20 01:10

一寸桃金太郎って曲を久々に聞いたポンキッキ懐かしすぎる
06-20 01:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-20 04:42

よし、川内65まであげた
06-20 08:39

けいたいどこやったっけ
06-20 08:52

2-2で浜風2回めだわ
06-20 08:53

まあ、解体しましたが
06-20 08:54

れぽーとかくかー
06-20 09:03

朝から艦これしてるから5-4ボス7回、5-2ボス3回、2-2ボス5回行ったわ
06-20 10:46


久々に順位がけっこう上がりそうな気がする
06-20 10:50

先週のごちうさみた
06-20 12:49

チマメ隊の語呂がいい感じ
06-20 12:50

最新話はまたあとでかなー
06-20 12:50

見ながらレポート書くか
06-20 12:50

そうしよう
06-20 12:50

艦これできないからパソコンのそばにいる必要ないしな
06-20 12:51

ごちうさ、まだ最終回じゃなかったよかった
06-20 13:18

アニメ見ながらだと捗らねえ
06-20 13:44

まあ、知ってたけどさ
06-20 13:45

すごくいまさら思ったが、ほのかの声が合わないなー
06-20 13:47

綾波改二、ボイス追加来た!!待ってた
06-20 14:33

母港ケッコンボイス聞けるの楽しみしてます
06-20 14:33

時報ボイスもくるじゃん
06-20 14:33

なんという俺得
06-20 14:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-20 16:08

ログインできちゃった
06-20 16:18

川内改二かっこいいな http://t.co/b3kEQA32am
06-20 16:21

川内改二は65で可能でした
06-20 16:22

あと、綾波も改造
06-20 16:23

司令官、綾波一人でも結構頑張れるんですよでも、あなたと一緒だったらもっと頑張れます!
06-20 16:25

ケッコン後母港ボイス
06-20 16:25

埋まってない図鑑はまた元通りになりました
06-20 16:28

近代化改修少ししました装甲はMAX http://t.co/4RbqWJVAO4
06-20 16:29

さて、綾波旗艦でちょっと放置して放置ボイス聞きますかね
06-20 16:30

RT @senka_kancolle: 【川内改二】改造レベル:60装備:・照明弾・探照灯・九八式水上偵察機(夜偵)【綾波改二】改造レベル:70装備:・12.7cm連装B型改二・照明弾・探照灯綾波は火力70と、夕立改二より3低いですが、運が40とかなり…
06-20 16:34

綾波の放置ボイスもかわいい
06-20 16:39

RT @gunp_m: 川内改二の衣装がニンジャぽいな~と思ったらついやってしまった。 航海はしてない。 http://t.co/5E97XMk9mG
06-20 16:41

綾波と川内の放置がいたから、こっちも同じく綾波と川内で行ってみよう
06-20 16:50

向こうはまだ改だけどね
06-20 16:50

照明弾外したっぽい
06-20 16:52

綾波ちゃんがひのきのお風呂と言っていたが持ってない……
06-20 19:01

RT @nekoyohou: こんばんは、ユーザー数推移表を更新しました。  http://t.co/eYQp2qduQ8綾波が改二実装という事で、改めてその戦歴を調べてみましたが・・・綾波さんマジデストロイヤー
06-20 20:01

一番下に書いてあるかなりまな板でふいたww
06-20 20:02

5B実験の配線図書く紙なくした
06-20 20:04

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-20 20:54

今日はレポート書くのやめとこ
06-20 21:26

明日8時からバイトなんだよな……
06-20 22:46

@snowdrop_cherry
06-20 23:06

朝の仕事、もう1年ぶりぐらいなんですけど
06-20 23:07

@snowdrop_cherry 朝起きるのは、まあなんとかなるとして、久々すぎるから朝の仕事あんまり覚えてないんだよな
06-20 23:10

ちらっと演習見たら綾波旗艦がいっぱいいらっしゃった
06-20 23:11

みんな改造してなかったね
06-20 23:11

@snowdrop_cherry 人数あわせで入れられても邪魔者にしかならないぞといいたいね
06-20 23:14

  1. 2014/06/21(土) 03:25:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2849-68f987cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)