楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-21のポスト数:24 (うちRT:0)
06-22 00:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。 ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-22 04:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-22 16:08

気づいたらネオチしてた
06-22 16:56

電気回路、月曜小テストあるのわかってるんだけど、やる気が全く出ないです
06-22 18:04

今日の鉄腕ダッシュは録画してあるようなのであとで見ます
06-22 20:29

なんだかんだやりたいことあるけど口だけで全然行動してないね
06-22 22:36

とりあえず、明日はアキバに行って漫画買ってこよう
06-22 22:36

2-2ボスあと一回でデイリー終わるんだから頼むよ何連続北東引くんですか?
06-22 22:50

@htt0921 初手北東6連発中
06-22 22:53


@htt0921 レベル1艦連れてってるから資源はいいけど、精神的にと時間的に辛い
06-22 22:55

やっと南東方向行った
06-22 22:56

そのまま補給艦に吸い込まれていく
06-22 22:56

@htt0921 すでに4回終わってるからここでやめるのもな……
06-22 22:57

@htt0921 もう2-5行ったほうが早いんじゃないかなと思えてくる
06-22 23:01

ようやく開放される
06-22 23:01

弾薬、鋼材が上限超えてたからおおがたやる
06-22 23:06

あいつさえでれば、この残ってる資材は開発に回せるんだけどな……
06-22 23:07

ビスマルクの出る確率を5%と仮定すると、1回以上出る確率が90%を越えてるんだよなー
06-22 23:10

tweiじゃでないってことないよね
06-22 23:12

デイリー終わるまで5-2周回
06-22 23:14

小学校でやった道徳とかいう授業は茶番だった
06-22 23:39

@htt0921 ボスまで一応ルート固定できるからね
06-22 23:45

@htt0921 それな
06-22 23:46

  1. 2014/06/23(月) 03:25:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2851-e2925ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)