楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-26のポスト数:30 (うちRT:0)
06-27 00:07

@snowdrop_cherry おめでとー どこででた?
06-27 01:40

@snowdrop_cherry ほとんど2-5でのドロップしか聞かないな
06-27 01:41

@snowdrop_cherry 2-5はまたゲージ回復したらいきます
06-27 01:42

@snowdrop_cherry 未だに飛龍がでないのもひどいもんだなwww
06-27 01:43

@snowdrop_cherry 2-5で飛龍落ちるのにな しかも飛龍のが確率高そうなんだけどw
06-27 01:45

ようやく南西諸島終わった
06-27 01:48

ふらりの砲撃でながと大破するんだけど
06-27 01:48

憂さ晴らしにドロップした那珂ちゃん解体します
06-27 01:49

ビスマルクガチャ回す
06-27 01:50


また母港が圧迫される……
06-27 01:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼやっとしていると目の前のチャンスを逃す日。目の前にチャンスあるよ! ラッキーアイテム 『鞭』→http://t.co/fyEf3SVRO5
06-27 04:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-27 07:15

ルーターとか電源引っこ抜いて再起動させたらWi-fiつながるようになった
06-27 10:23

なんかよくわかんないけど解決してよかったわ
06-27 10:23

あー、ごちうさ最終回とか信じたくない
06-27 12:43

雨降ってきたからやろうと思ってたこと全部やめよ
06-27 12:44

もう雨やんだなー
06-27 12:57

雨やんだかーどうしようかなー
06-27 13:06

音響レポート、距離rがわかんないから式を数字に直すとすごくめんどくさい
06-27 15:06

信号処理のレポート書くのがひたすらだるいだけだった
06-27 16:10

@chappi_1202 導出かけと言われたらやるわ
06-27 16:39

@chappi_1202 それから考えるということよ
06-27 16:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
06-27 20:54

バイト終わった明日8時半から
06-27 22:51

  1. 2014/06/28(土) 03:26:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2856-fe81a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)