楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-01のポスト数:9 (うちRT:0)
07-02 00:14

ABのヴァイス、初回限定PRで音無ひいたw
07-02 00:24

AB、レアリティかわってるな
07-02 00:28

お、今日適当に見た感じ一番高そうな天使の新録RRレベル3あたった
07-02 00:32

AB&くどわふのRのカードのレアリティUに変わってるの多い
07-02 00:34

RRRでちゃったってことはサイン入りはないかなー
07-02 00:35

しかも使えないRRR
07-02 00:36

アンコ天使あたった
07-02 00:42

新録のR以上のカードがほとんど引けてないと思われる
07-02 00:46

ABOWの無料ガチャでSRでた
07-02 01:07


@GALAXY_FRONTIER 食券ガチャかも知れませんがひさ子の緑のSRでました
07-02 01:09

@GALAXY_FRONTIER 頑張ってください
07-02 01:12

ゆいのスロット開放した
07-02 01:15

レベル上がり残ったから諦めて寝よう
07-02 01:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-02 04:43

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-02 07:15

ぎりぎり起きた。
07-02 17:16

起きたら前の座席に白いゴスロリ着た人がいてびっくりした
07-02 17:17

暑そう
07-02 17:17

ABOWまだメンテか
07-02 17:19

時間見間違えた
07-02 17:19

ABWOさ、スペシャルのHardやってたんだけど、終わるとタイトルに戻されてログインできなかったって言われるんだけど
07-02 18:30

はい、5-5、1回目撃破
07-02 18:36

ABOWメンテ入りやがったか?
07-02 19:00

くそーAP消費しそこなった
07-02 19:00

ABOWのメンテ、バイト終わるまでに終わってるといいなー
07-02 19:33

@_konnyaku_ ただ連打するだけのソシャゲじゃなくてパズルゲームで、なおかつAngelBeats好きだから楽しい
07-02 19:35

@_konnyaku_ 今日すでにメンテあったんですが、またメンテですしかもいつ終わるか不明なんですよね
07-02 19:37

@_konnyaku_ 確かに、この後安定してプレイできるようになれば文句はないです
07-02 19:39

瑞鶴旗艦で久々に出撃してる気がする
07-02 19:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-02 20:54

ABOW復活してないかー
07-02 22:27

@HMrz_ まだ始まったばっかりで仕方ないとはいえ、何時ぐらいに終わるか目安でいいから出して欲しいですね
07-02 22:30

@HMrz_ 頑張って欲しいですねー
07-02 22:33

正直ディジタルは持ち込みなしでも頑張れる気がするが、音響はキツイよな……
07-02 23:12

大鯨でた(3隻目)
07-02 23:19

RT @abow_tw: _:(´ཀ`」 ∠):_
07-02 23:30

ABO2今日はダメか
07-02 23:30

ABOWだわ
07-02 23:30

大鯨どうしよう
07-02 23:48

  1. 2014/07/03(木) 03:25:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2861-9219bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)