楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/03のツイートまとめ

chalto0422

やべ、2-5と間違えて5-5行って死んだ
07-03 00:08

@chalto0422 07-02のポスト数:40 (うちRT:1)
07-03 00:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-03 04:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-03 07:15

またログインエラー出たんだけど大丈夫か?
07-03 11:35

ABOWの開発陣たいへんそうだなー
07-03 12:22

実験終わって即帰る
07-03 15:07

考察課題も、実験中に潰せたから余裕だろう
07-03 15:07

まだ快速だった
07-03 15:28

あれ?メンテはいってるー
07-03 15:39


RT @abow_tw: 【お知らせ】現在サーバの安定稼動のためのオペレーションを実行中です。大変申し訳ありませんが、本日中の再開の見込みはございません。再開の見込みが立ちましたら、またこのアカウントでお知らせいたします。万全の準備を整えて再開したいと思いますので、待っていてい…
07-03 16:44

ABOW今日はだめか
07-03 16:44

とにかくキてるからTKって名前なのかww
07-03 16:57

RT @ongrhg: GIF蘭子 http://t.co/EPYTHPOqPz
07-03 19:27

ABOWほんとにきょうはだめか
07-03 20:22

レポートやりますかね
07-03 20:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-03 20:54

大鯨単艦で1-1行ってる
07-03 22:18

初手B勝利!
07-03 22:18

主砲積んでくればSとれたかもな
07-03 22:18

上行ってB勝利
07-03 22:19

大鯨のキラ付けできそうだなww
07-03 22:20

大鯨の中破絵を取るまで1-1周回する
07-03 22:24

あ、設計図……
07-03 22:30

ちゃんと龍鳳になったら潜水艦隊から空母機動艦隊って言ってたな
07-03 22:38

放置ボイスの「て・い・と・く」が可愛すぎる
07-03 22:39

音響レポートぬるい
07-03 22:55

RT @abow_tw:  ┌┐┌┐┌┐┌┐  ┌┐ └┘└┘└┘└┘  └┘ ABOW開発戦線は全滅しました。   「めざまし時計」を使って     コンティニューが       出来ます。 「めざまし時計」を使いますか?   [ はい ]← [ い…
07-03 23:34

  1. 2014/07/04(金) 03:24:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2862-9f824d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)