楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/05のツイートまとめ

chalto0422

オリョクルしてて、南西諸島よりもさきにろ号が終わる
07-05 00:00

@chalto0422 07-04のポスト数:52 (うちRT:2)
07-05 00:06

レポートだらだらやってたわりには実験結果まで終わった
07-05 00:09

考察課題は答え全部出し切ってるからまとめて、グラフ書くぐらいで終わるからあしたやろう
07-05 00:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-05 04:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-05 07:15

5-5、ゲージ3回目削った
07-05 09:34

やはり、キラ付の効果は偉大
07-05 09:35

この時間のない中でいかに演習とか終わらせるかというタイムアタック
07-05 09:40

今日バイト辛かったそして、頭が痛い
07-05 18:49


レポートやらなくちゃ……
07-05 18:49

@045zangief おつありですー
07-05 18:52

5-5のボス前気のせいはゴミ
07-05 19:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-05 20:54

火曜日バイト休みにだったんだよなー久しぶりに平日全オフだわ
07-05 21:58

最初のマスで加賀が中破したけど、ボスまでいけた
07-05 22:03

またしても素晴らしいフォーカスに助けられた
07-05 22:05

あと1回!
07-05 22:06

さーて、編成どうするかなー
07-05 22:06

このまま金剛戦艦でいくか、大和武蔵を運用するか
07-05 22:07

遠征から帰投した時、秘書官のところにカーソルがあると秘書官が喋っちゃうのどうにかならんかね
07-05 22:11

あのへん連打すること多いからめんどい
07-05 22:11

@yuttari_soun オンメンテで修正されたんですかね?ちょっと再起動してみます
07-05 22:13

あれー、モバマスのイベントやろうとしたらメンテ中とかでてくるんだけど
07-05 22:19

@yuttari_soun 再起動したら治りました情報有難うございます
07-05 22:21

全員のCond値85以上になるまでキラ付けしてるおかげか、だいぶ道中の事故は減るな
07-05 22:38

小破1でボスまでいったぜ
07-05 22:38

ただし、金剛型で火力足りるのか不明
07-05 22:39

T字有利引いた、勝てるぞ!
07-05 22:39

まさかの昼戦で撃破したwwww
07-05 22:40

今月の5-5終わりました
07-05 22:40

さて、妙高姉さんのレベリング使用
07-05 22:41

しよう
07-05 22:41

慣れって怖い、5-5行きかけた
07-05 22:43

妙高育成するために、MVPとる戦艦をおいてきてるのにさ、お前だけ連撃決めないでどうするんだよ
07-05 22:45

非常にやるきでないから寝ようかなー
07-05 23:49

あー、モバマスいつ復旧するかな
07-05 23:53

  1. 2014/07/06(日) 03:24:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2864-94369bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)