楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-05のポスト数:37 (うちRT:0)
07-06 00:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-06 04:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-06 07:15

5-5突破したら元帥になってた
07-06 07:55

本レポートは終わった
07-06 18:03

やばい、めちゃくちゃ腰が痛い
07-06 18:43

@snowdrop_cherry わかんないけど、午前中からいタイ
07-06 18:44

@snowdrop_cherry あんまりかがんだりしなければ割と大丈夫だと思うが寝っ転がってないからわからん
07-06 18:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-06 20:54

妙高改二になりました
07-06 23:42


あとは龍鳳改だけだな(大型から目を逸らしながら)
07-06 23:42

  1. 2014/07/07(月) 03:24:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2865-62602e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)