楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-09のポスト数:9 (うちRT:0)
07-10 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『祭りの服』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-10 04:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-10 07:15

まるゆ改造祭り
07-10 09:48

まるゆ5隻を全部榛名にあげる
07-10 09:49

上昇予想値23→29で実際は31だった
07-10 09:51

まだまるゆ6隻いるからまた育てるか……
07-10 09:51

早く終わって帰りたい
07-10 12:37

1-5は1マス目が強い
07-10 12:45

思ったより時間かかった
07-10 16:22


この天気悪い那珂、髪切ってきました
07-10 17:57

とりあえず、情報理論のレポートやる
07-10 18:41

情報理論1,2は瞬殺だが、3は教科書読むところからはじまるんだよね
07-10 19:16

谷風育てたくなったのはごちうさMADのおかげだわ
07-10 19:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-10 20:54

情報理論終わった
07-10 21:32

今月の給料、予想より6000円ぐらい多かったから今月はいきていける
07-10 22:09

@ayataka_nk 追加課題2つ目はこれで終わるhttp://t.co/er2O3HDDOU
07-10 23:52

  1. 2014/07/11(金) 03:25:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2869-9c2d2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)