楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-13のポスト数:5 (うちRT:0)
07-14 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-14 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-14 07:15

地元駅で同じ学校の女子がいたかばんに学生証ぶら下げるとか結構不用心ね
07-14 09:47

また今日もダッシュの乗り換え
07-14 09:52

電気回路3の過去問とかねえよ
07-14 13:02

問題別に配ってないじゃないですかー
07-14 13:02

移動中という暇な時間なのに勉強する気でない
07-14 13:07

眠い
07-14 20:11

眠いけど寝れないというソシャゲーに侵された奴の末路
07-14 20:11


一度どこかでリズム崩せば終わるだろう
07-14 20:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-14 20:54

RT @abow_tw: _:(´ཀ`」 ∠):_ただいまプログラムの超改善を行っております!進捗的には、プログラムはだいたい5分の2ぐらいは終わってるような感じです!サーバは各社打ち合わせ中です!着々とは進んでおりますので、もうしばらくお待ち下さい!_:(´ཀ`」 …
07-14 23:06

まだ2/5か……
07-14 23:06

中二病の二期見てみようかなー立花がメインヒロインでなければ見てたと思うんだけどな
07-14 23:26

  1. 2014/07/15(火) 03:25:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2873-7bda3f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)