楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-16のポスト数:10 (うちRT:2)
07-17 00:03

Joyfulで一人1800円とかすごかったなー
07-17 00:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『デスノート』→http://t.co/QA7Ot8aFEM
07-17 04:33

SS読んでたら降りそこねたwwww
07-17 10:59

わー、こんな事くるの初めてだー(棒
07-17 11:00

誤字った
07-17 11:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-17 16:08

プレゼンは来週の自分に任せた
07-17 23:24

えー、谷風ソナー持ってきたけど九三式じゃん
07-17 23:24

今日は、まず電車乗り過ごして、戻って学校でプレゼン準備13時に6階から10階までわざわざ移動してわずか15分ほどで授業終了その後プレゼン準備して、一度教室移動してまたプレゼン準備した
07-17 23:32

  1. 2014/07/18(金) 03:25:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2876-0151abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)