楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-17のポスト数:10 (うちRT:0)
07-18 00:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-18 04:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-18 07:15

【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第9門(終)【ごちうさ×艦これ】 (10:48) http://t.co/Dnzw2NgFH6 #sm24024242 ついにこれも終わってしまった……
07-18 10:26

ごちうさで一番好きな話がバレーボール練習してるところなんだよねー
07-18 10:28

@Altsylphid このへん、すごく面白かったよww
07-18 10:30

@Altsylphid ドーピングしたシャロちゃんもでてきてかわいかったー
07-18 10:32

べんきょうしたくねー
07-18 13:03

はかどらない
07-18 13:03

RT @KanColle_STAFF: 08▼【UI】の一部強化「母港」画面上部に、現在の【艦娘保有数】及び【高速修復材保有数】を表示する仕様を追加実装しました。艦隊運営にお役立てください。#艦これ
07-18 16:35


これ地味だけど、嬉しいね
07-18 16:36

モバマスの新ガチャのこずえが可愛すぎる
07-18 16:38

とりあえず蒼龍改造するか
07-18 16:44

うーん微妙なビジュアル
07-18 16:46

爆装13か
07-18 16:47

蒼龍に食わせる餌がなかった
07-18 16:48

可動家具、なんか変わったか?
07-18 16:50

リランカ島で駆逐2とか上ルート固定なのか
07-18 17:31

あのさー、上ルートって戦艦固定だっけ?
07-18 17:31

3連続で戦艦なんだけど
07-18 17:31

天山(九三一空)もらえるのか
07-18 19:50

対潜強いな
07-18 19:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-18 20:54

はじめての5-4中央ルート
07-18 21:34

白から赤に染めれていく
07-18 21:34

5-4潜水艦は未改造連れてくとキツイかな……
07-18 21:48

  1. 2014/07/19(土) 03:25:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2877-a1908994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)