楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-25のポスト数:10 (うちRT:0)
07-26 00:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『アイシャドウ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-26 04:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-26 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-26 20:54

チノちゃんバージョンのDaydream cafeがでたのね
07-26 21:05

自分の部屋暑いのでリビングでパソコンしてる
07-26 21:06

うちの録画機器壊れたそうで
07-26 21:08

SAOとか魔法科とかまだ見てなかったのになー
07-26 21:08

魔法科高校の先週分見て、なんかデジャブ感じたのはこの前の15話見た時にテスト前にもかかわらず読みなおしたからだと気づいた
07-26 21:51

SAOのGGOは中途半端に知ってるだけに見る気が起きない
07-26 23:10

  1. 2014/07/27(日) 03:25:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2885-c1933587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)