楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/28のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-27のポスト数:3 (うちRT:0)
07-28 00:11

明日艦これメンテだよね
07-28 00:55

結局忘れて、バイトな模様
07-28 00:56

榛名の改造が帰ってくるまでできないなんて
07-28 00:56

ボーキ除いて80000越えた
07-28 00:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『かっぱ』→http://t.co/fyEf3SVRO5
07-28 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-28 07:15

榛名にあげる餌のために5-4いこうかな
07-28 10:48

榛名改二のグラがあんまり好きじゃなくても、時報ボイスとか聞きたいし、絶対に改造する
07-28 12:39

榛名のレベルは138ぐらいだし足りるだろ
07-28 12:39


@htt0921 ひえ~
07-28 12:40

ちょこっとずつ時雨水飲んでる
07-28 12:42

今回のアプデの命中補正だっけか、めんどいなー
07-28 17:17

改造は家帰ってからだな絵見たけど、目のあたりに違和感を感じた
07-28 17:19

まあ、改造するんだけさー
07-28 17:20

榛名の運が上がるのいいねー
07-28 17:36

素の運が41になるっぽいのでうちの榛名は52になるのかな?まるゆはあと6隻いるから近いうちにまた上げられる
07-28 17:38

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRXFQX
07-28 20:54

榛名改造しよう
07-28 23:07

今更だが
07-28 23:13

榛名改造しなくても放置ボイスとか聞けたんじゃないか?
07-28 23:13

榛名の時報に合わせて、お布団を敷いておこう
07-28 23:14

ところで、榛名に追加されたと言っているケッコン後母港ボイスは何が追加されたんですか?
07-28 23:19

  1. 2014/07/29(火) 03:21:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2887-0af4b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)